みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
42話まで読みましたが…
最後まで改心しそうにない元旦那とか、あ〜ありそうだな…とリアルで良かったです。でも全員がそんな男ばかりでなく、ちょっとズレてるだけな奴もいたり…。人間関係というか、コミュニケーションって難しいなとつくづく感じました。相手への愛や敬意があるかないかは、言動や行動にすけて現れる。親しき仲にも礼儀あり、ですね。
by まままりらん-
0
-
-
5.0
スカッとする!
世間体とか〇〇はこうあるべき〜とか、ああよくあるやつ〜と思いながら読み進めていましたが、表紙のおばさま(お名前忘れてしまいましたすみません、、)の一言が毎回スカッとします!
by mappo-
0
-
-
5.0
おもしろ
個人個人に悩みがあって、よく知らないと人っていうのは勝手な想像をするものなのだなと思わされる作品。続きが気になる。
by ぽぽtyp-
0
-
-
5.0
こんな人に出会いたい
まずは、初瀬さんをここまで魅力的に描いてくれて感謝です。
この人の魅力がなければ作者さんの主張が伝わらない作品になっていたと思う。
最初ヒソヒソされていた子にも光が当たってて、人の個性は様々だけどどれも素敵なんだなと思える瞬間を散りばめてくれてて自己肯定感も上がります。
続きも楽しく読ませていただきます。by MOM-
0
-
-
4.0
スカッとする!
いつも恋愛系の漫画ばっかり読んでるけどこういう内容も面白い!!
なんか現代社会って感じ!
ほんと人それぞれいろいろあるよねって思うby まきぴよりん-
0
-
-
4.0
スカッと系!
この方が主役?と一見思いますが、読んでてかなりスカッとします。こんな風に歳を重ねたいなぁと思ったり、本音隠しながら付き合うOLとか、居そうやな〜と思いつつ楽しみながら読んでいます。
by Sayya-
0
-
-
4.0
面白いです
途中まで読んだレビューになります。
これからの未来を考えさせられるような、人と人との繋がりを考えさせられるような、そんな内容です。
とにかく続きが気になります。by lululululun-
0
-
-
5.0
カッコいい!
こんな上司、先輩いてほしくなる程カッコいい主人公です。誰かの為に言いたい事を言うだけでなく、自分の弱さも認めて自分自身と向き合ってる姿がとても素敵でした。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
憧れる~💓
素敵女史現わる。そこに至るまで紆余曲折有ったかもしれませんが、登場人物の推定年齢60歳の女史に一目惚れしました。ドラマになったらどの女優さんが演じたら良いかまで思い巡らせてくれるマンガです。大切に読みます。
by 還暦女史-
0
-
-
3.0
内容は
面白くスッキリするお話ですが、絵があまり好きではなかったです。高評価ですが好き嫌いの分かれる作品だと思います。
by ナルちゃん82-
0
-
