みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,882件
評価5 51% 1,457
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全2,882件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初瀬さんのパワーにやられます!

    初めは、空気が読めない、奇抜なファッションばかりが目立つ“痛いおばさん”のようで、読み進めるのが辛かった!

    ところが、CMなどで「惹かれるわー」と思うと、この漫画だったので再度挑戦💦

    そこには、皆が言い出せなくて困っている事をイヤミなく、物事の本質をサラリと言い当て、解決に向けて手助けする姿がありました!
    本人はバツイチですが、それも説得力が増していていい!
    スカッとさせられるお話しに夢中です!
    初瀬さん好きです!が、
    「どうぞ、おかまいなく!」って、言われそうです!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さん、素敵てす!
    自分の価値観があって、困っている人をみたらほっとけないんですね。彼女かスーパーウーマンてなくて、弱みを持っていることも、真実味があって共感してしまいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    徐々にはまってきました

    久しぶりに読み進むと、面白い。日本では、女性のお陰で、低い生産性を少しかさ上げしてあげているのに、勘違いしてる男が、相変わらず多い。オヤジ世代だけでなく、若者世代も。調べてみると、専業主婦に育てられた男の視野は狭い事が多いですね。日本も共働きがマジョリティーになり、まともな男子が増える事を望む。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    短い

    なかなか面白い!
    家庭内モラハラあるある。
    それにしても毎回短か過ぎて、テンション上がる前に、えっ‼️もう終わりって感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フラッシュモブでプロポーズなんてそりゃ嫌だよね。寒い、、、
    好きな相手でその人と結婚してもいいかなと思っていても、こんなプロポーズされたら引いちゃうのわかる。

    初瀬さんは正義感が強くておせっかいなぐらい親切で優しい女性。なのになんであんなハラスメントの塊でデリカシーのかけらもない元旦那と結婚していたのかが不思議でしょうがないです。
    あんな男性選ぶ人とは思えない。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    いいじゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    私も割とこの人っぽい。私も言いたい事ハッキリ言う方。でも1人になった時思いだしたりする、分かる気がする。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いい!

    先ず、表紙のピンクと初瀬さんの堂々っぷりとタイトルが素晴らしい❗と思い期待しながら読みました。期待以上の面白さ、というか、女性が一度は悩むであろう題材で進んでいき、分岐点毎にどんな悩みかを言葉で表現してくれる初瀬さん。おみごとで、素晴らしい❗

    by Zinou
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ほんと、いまの社会の感じを
    すごく捉えている漫画だと思います!
    今までにない感じで
    すごくいいです!元気になれます^_^

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人も色々よ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ残念ながらこういうクズ上司だらけなんだろうな人の傷つくことを平気でいって悪ぶれない友達ずらしてる女の子にも腹が立ったけど彼女も彼女なりに色々あるのね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    初瀬さん良いと思います

    私的には、初瀬さんみたいな方好きです。
    こんな方近く日居たら、仲良くなりたいです。リアルにありそうな話し、男側女側の意見が見えて、最後スッキリする話しが多くて、楽しく読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー