みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き
みんな色々抱えてて事情があって、それでも精一杯生きている。不器用だったり、大切な何かを守るために自分を犠牲にしてこれでいいんだって言い聞かせたり。完璧な人はいなくて、だから感情移入できて、周りが助けてくれてホッコリして。とっても素敵な作品です。スカッとさせてくれます!
by nicck-
0
-
-
5.0
読みやすい
最初は昔に固執している一風変わったおばさんのストーリーと思ってましたが、読み進めるうちに女性側の視線に立った社会的な部分を噛み砕いていく漫画なんだなって面白くなってきました。
by すぬすぬさん-
0
-
-
5.0
初瀬さんみたいな女性になりたい
痛快です。初瀬さんのセリフ、全女子が聞くべきです。初瀬さんは理想の大人の女性です。こんな感じの大人になりたい。
by れるりん-
0
-
-
5.0
ハラスメントと内なる痛み
最近のコンプライアンスのテキストにあるやっちゃいけない事言ってはいけない事をアップデート出来ていない、何処にでもいそうでそれぞれ悩みや傷を持つ、普通の人達のお話。嫌な人がザマァされるのではなく、主人公がリアルな痛みと向き合い考え方が変わっていく様子を描いています。
今は実生活で誰かに何かを言われなくても、記憶の中の古い文化が自罰的に自分にチェックをしてきます。
だから登場人物の心の痛みが自分のことのようで、それが解けていくのを読むと少しだけ癒されます。by もるもす-
0
-
-
5.0
悩みが無い人なんていない。
っていう事を改めて感じました。
みんなそれぞれ悩んだり、迷ったり、困ったりしながら頑張って生きてるんだな…って。
でも、最終的には自分の選んだ道(選択)をいけばいい。周りの事なんてきにするな。っていうことを教えてもらったような気がします。by コチャチー-
0
-
-
3.0
余った時間で
ぽわーっと読むのにはいいかな
まだまだ根付いてるこの感じはどこでもあるんだろうなーとボーッと考えれる漫画by Leopard::-
0
-
-
5.0
いい!
周りの目を気にしてしまう人全員が読むべき!みんな自分の道をいく初瀬さんのファンになってしまうと思います!
by Ykhs-
0
-
-
5.0
ナイス
とってもストレス発散になる!ハッキリ、サッパリ思いやりある発言ありの話でモヤモヤなく読めて楽しい!
職場にこんな先輩欲しい!by しろくまくまりん-
0
-
-
4.0
ついつい
無料分を読み終えたら深追いはしないつもりでいましたが、どうしても続きが気になって課金しちゃぃした。
初めの若者が主体から、年配者主体に話が進んでいくあたりからだんだん面白みか増していきますね。by ジャンさん-
1
-
-
5.0
見た目のインパクトで、初瀬さんは気の強いお局様なのかと思っていましたが、全くそういうことがなく。読み進めていくうちに、とても人間味のある温かい人だと分かりました。誰よりも気を遣っていて、素敵な人。無料分40話までしか読んでいませんが、人を幸せにするだけでなく、初瀬さんも幸せになって欲しいと思いました。
by nyancooooo-
0
-
