みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
企業の総務部にて仕事をしているアラサーの彼女。いつも友人達から会社の男性からも心配してますといいながらバカにされていた。同じ会社の高齢女子社員にいくどとなくフォローが入りこの人がそんな悪い人とはとうてい思えなくて、
by ナリミカ-
0
-
-
3.0
期待大!
60歳のお局様が、職場の悪習、偏見をバッサバッサとぶった斬ってくれることを期待してます。いやいや、女の敵は女ですわね。
by マダムはちこ-
0
-
-
5.0
まだ冒頭ですが引き込まれました!まぁ今どきあんな会社あるのかなって気もしますが、そこは漫画ですから。
by ろくろくび-
0
-
-
5.0
こういうお姉様、好きかも!
理由がハッキリしてて、心がスーッとする。
言いたいことを素直に言える女性は、素晴らしい!by KAOM-
0
-
-
4.0
これは無茶苦茶共感できるし、無茶苦茶面白いストーリー!最近恋愛ものばかり読んでたけど、たまにはこういうのもいいかも!
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
かっこいいかも!
ずっと周りをきにしている自分に気づいたー。こんなに自分らしく生きている姿にかっこいいかも!と正直思った
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
面白い
サイコーです。
今の世の中、こういうカッコイイ女性、いないですからね。読んでいて、気持ちがスッキリです。by 塩あんぱん-
0
-
-
2.0
なかなか面白そう!って思ったところで無料分終了。かといって課金してまで読みたいかというとそこまでは・・・でも、いまだにこういう社風ってありますよねー。
by chocchan-
1
-
-
5.0
これから楽しみ
スカッとすること間違いなし!
なかなかいい滑り出しだと思いました♡
ポイントも手頃で、私としてはササッと読めてしまいそう!by きさぽん-
0
-
-
5.0
読んで!
表紙のおばちゃんがなんかやばい人なのかと思ったら違った。
自分のやりたい事をやりたいようにかっこよくやっていて読んでいてすっきりします!
確かに!って考えさせられれこと多い!by マイナバル-
0
-
