みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もやもやする!!!笑
うーーん、ずるい!!
ずるいけど、恋心を振り払えない。
そんな気持ちがめちゃくちゃよく出た漫画です。
続きがめちゃ楽しみ!by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
女の子のキャラ設定がいい
ちょっとドジで童顔で…というヒロインではなく、背高くて綺麗系なのが狙ってない感じで好感が持てました。そこからストーリーもドキドキするし、おもしろいです!
by どっこらー-
0
-
-
5.0
!
たまらない最高なストーリー!!好きにならないでとか言って他の男ちらつかせた瞬間嫉妬してますやーーん!どハマりしました
by かずーーーー!!-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
絵がキレイで読みやすかったです。腑に落ちない部分はところどころありましたが、これからかな??どこまで課金するか悩むところです。
by りりりりりんりんりん-
0
-
-
5.0
すき
Instagramの広告で流れたきて即座に見ました!!!もう好きすぎて何もかもが!!絵柄もいいし内容もなんかもうもどかし過ぎて辛い
by 抹茶プリン。-
0
-
-
5.0
え、やばい、なんか沼
掴みどころあるのに掴めないというか、好きになるもんか、忘れてやる、って感情ってなんで逆効果なんだろう
人にそう思わせる人って沼でしかないずるいby さくら⚛︎-
0
-
-
5.0
見るからに遊び人!って感じの人じゃないから諦めきれなくて辛いな〜〜って思います
それに性格が悪いってわけでもなく優しいから自分にも可能性があるかもってなっちゃいますよねby Mika1012-
0
-
-
4.0
課金してしまいました。
さなりのデレが見たくて課金して最新話まで読みました。好きになる人は選べないですよね。後輩くんの様な、付き合ったら大事にしてくれそうな人を好きになれたら良いのわかってても、気づいたら好きになってて、その辺がリアルだと思います。ほんと、一香ちゃんの笑顔はとても可愛いので、泣かせないで欲しいです。続き早く読みたいです。
by ココハ-
0
-
-
5.0
切ない
頑張って告白した後、振られたら部屋に行けない。友達でもいいなんて思えない。雨に降られようが帰りたい。
なんかムカつく。合コンするって言うとちょっと気のある素振りを見せて、好きだって言うと無理だって言う。なんなんだ。
でもおもしろい。一香から振ればいい。でも頑張れ!by つーしゅー-
0
-
-
3.0
全体的に好き。絵もストーリーも良し。
ヒロインに好感が持てるし、スラスラ読み進められる。はやく続きが読みたい。by かなっぺるーやん-
0
-
