みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が美しいです。言葉自体よりも登場人物の表情が書き分けられていて…動画を観ているかのよう。佐成くんがなにを考えているか分からないとみせかけて、やっぱり大切に思っているからじゃないの?!と思わせる言動。どうなるのか続きが気になります…。
by sasa24-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
絵がすごく綺麗で、ストーリーも面白い。友達の距離感、読んでてすごくどきどきするな〜。
中条、がんばれ!by アシガールすき-
0
-
-
3.0
いるよね、こうゆう男。なるべく早めに離れなきゃっていう時点で敗けなんだけど、怪しかった時点ですぐにフェードアウトしないといけないよねーー。私はこうゆう男嫌いだし読んでて辛いので、課金はしません。漫画で満足して、現実にはこんな男からは早急に逃げて!(笑)
話の進み方や絵は好きなので★3つにしとこ。by ひこにゃん3-
1
-
-
5.0
絵が気になり、まだ読んでる途中ですが…
異性を本気で好きになれない原因であるのかなと、考えながら読んでいました。気持ちが持てないのに付き合うのはいただけないが…幼少時代の経験や、心に負ってしまった傷は相当なものなんでしょうね。新君の方が自分の気持ちを、思いっきり出さてくれるし、誠意も分かり付き合うには、とても素敵な男性なんだけど、遊び人は黙ってても、異性を引き寄せる力があるんだよなぁ。佐成くんは「怖い」を克服して、自分の本来持ってる気持ちを出せるようになったら良いな。
by らならちゃん-
0
-
-
5.0
いい作品
派手な見た目ってだけで誤解されるのってすっごい嫌だなー。
主人公は真っすぐで可愛いのに。
とてもいい作品でした。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好みです。
それに加えて、ストーリーの内容も面白そうで、この先の展開がとても楽しみです。一気に読んでたい。by はらまわり55-
0
-
-
3.0
ミステリー
ミステリーを想起させるタイトルのマンガであり、ミステリー好きの小生はそこにまずは引き込まれたわけである
by makomiko-
0
-
-
2.0
続きが楽しみ
だけどめっちゃたるくなってきた。ル―プ3周くらいな感じで、ヒロイン好きな後輩が現れてから何かヒロインもたるくなってきた。出てる最終話まで読み切って続きも読むしきっとラストまで読むけど、なんかねってなって来ました。
by なつからのみかん-
0
-
-
5.0
無料文全部読み終えた!主人公の気持ち考えるとむずむずするし悶絶、、、、続きが気になりすぎるし課金確定です
by るるららら-
0
-
-
3.0
いろいろあるんだろうけど
自分がまっすぐに人を好きになれない、愛せない事をお母さんのせいにしているのが子供すぎる。お母さんだってお父さんと上手くわかり合えない寂しさや子育ての難しさで男の人に頼りたい時もあるんだよ。子育ては一生懸命してたでしょ!精神的に子供すぎる彼に振り回される種類がかわいそう。
by ねずみの嫁入り-
0
-
