みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イラストにひかれ読んでみた
イラストが可愛くて読んでみたら、
おもいのほかおもしろかった
さわやかな感じかとおもいきや
遊び人
いろいろとギャップなどあってマンガとしてはおもしろいですねby yasxxx-
0
-
-
4.0
今後の展開
モデル体型で美人と恵まれた容姿持つけど誠実な男性との出会いを求めるヒロインと一見すると誠実そうな爽やかイケメン。今後の展開楽しみ
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
裏の顔はちゃらすぎる相手役…裏切られた気分になります。笑
きっとみんな騙されると思います。笑
主人公には幸せになって欲しいです。by おてぃけ-
0
-
-
5.0
さなりが沼🫶🩷
最高すぎる😭こういう漫画を求めてた!絵が綺麗で読みやすい。さなりといちかの関係が良い!さなりがクズ男なくせに優しい、そこにハマってしまう🩷
by はげのすけ-
0
-
-
4.0
学生時代ならアリ
見た目よく話も弾み一緒に居て楽。でも初めから本気の恋はお断りで好きになられても同じ気持ちは返せないよって宣言しちゃってる感じの佐成くん。ある程度の歳になったら絶対ナシ論外なタイプだけど、若い内なら自分の気持ちに正直に頑張れ中条ちゃんって応援出来る。だって中条ちゃんの本気を感じてるからこそ手は出さないし嘘も言わないしある意味誠実だし根は良いヤツなんだもん、佐成くん。凹むことはあっても基本前向きに頑張る中条ちゃんも可愛いし、結果佐成くんと上手くいく未来でも良いけど個人的には新くんのが推せる!
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
もどかしいきゅんきゅん
女子の方は完全に恋をしてる。
男子の方は恋してるのか?曖昧だけど好きなんじゃないかというそぶりを見せるのがずるい、、恋の行方が気になる。
2人の仲はとてもよくマインドがあってるのになんでこうもすんなり行かないのか、、by えはなの-
0
-
-
3.0
微妙な感想ではあるけれど
絵は綺麗だと思う。でも、ストーリーに魅力を感じず、あまり読む気に慣れなくなってしまった。また読める機会があれば読んでみようかな。
by Tra gatan-
0
-
-
5.0
なんか
こういう関係から始まるのもありじゃないかな…すぐに人のこと好きになれないから…
好きになっていく関係でもいいんじゃないかしらby あいかみれいかれん-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んでしまいました!
素敵な関係すぎます!
え、?!両思いじゃないの、、、?!
2人が付き合ってイチャラブしてるところがみたいです!by brianna-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料の分までよんでみたのですがとてもおもしろかったし続きが気になる内容でした。あと、絵が綺麗でめちゃくちゃ好みでした。
by まみむめのにな-
0
-
