みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり好き
派手な見た目とは裏腹にピュアな主人公イチカが、一見真面目に見える遊び人サナリに沼る話。欲しい時に欲しい言葉をくれる、来る者拒まず去る者追わず、優しい、でも期待すると裏切られるようで苦しくなる、そんな沼男サナリに翻弄されるイチカに同情してなんとも切なく応援したくなる。
個人的は一途で可愛い後輩アラタ君と付き合った方が幸せになれると思う、、、けど
今後の展開が楽しみです。課金確定。by とととこもも-
0
-
-
4.0
3話までの感想ですが
美男美女いいじゃん!って思った矢先にチャラ男なんかーーい!!!
てかなんか佐成くんズルくないか!?
続き!気になる!by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
現実にいる気がします。航生君みたいなタイプ!
あんまりかかわりたくないタイプやけど、今後の展開は気になります。一香に本気になったりするのかな!?by のれんじ-
0
-
-
3.0
甘い顔した
クズ男子、やめてくれーーー!
振り回されるの、なんだかんだで楽しいかもしれないけど、どうあっても20代前半までだね…
身が持たん。
そしてクズ男子はオトナになってもきっとクズ。トドメを刺されるんじゃなく早く逃げよ。by 匿名希望の-
0
-
-
1.0
★
絵は好きなんだけど、相手がはっきりしなすぎて無理だわー優柔不断すぎるし普通にクズだなって思う。
漫画じゃなきゃ他に行った方が幸せだなって思う。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
4.0
作画が綺麗!
一香ちゃんがすっごくかわいい!絵が綺麗だから、読んでてすごくときめけます。航生くんもすっごくかっこいいから、読んでてキュンときます。
by 優奈チャン-
0
-
-
3.0
面白い
絵がきれいで好み多分お互い好きなのにもどかしい主人公は男慣れしてなくて初々しい、彼の方はトラウマ的な物を感じるから歩み寄りは難しいのかな?
by まよひ-
0
-
-
4.0
くっつきそうでくっつかない
やっとくっつくのかなと思ったけど、またすれ違って。まだまだカラカラの展開が見逃せませんね。気持ちに決着がつくのかなぁ。
by まさあい-
0
-
-
4.0
2人が早く幸せになれるといいなとずっと思ってます。自分には彼女を作る価値のない人間だと思ってるけどこれからが読むの楽しみです
by tatat18555tj-
0
-
-
5.0
なんかもうここまでくると一香が可哀想。読んでて悲しくなってきちゃった😭このあとは一生追われる立場じゃないと報われないよねー。さなり必死に追えよー笑
そうなると新くんが...って思うとまた切ないーby いち①-
1
-
