みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが楽しみになります!
最新話まで読み漁りたくなるほどハマります。
こんな青春したかったーー。となりました!by もちもちもちころ-
0
-
-
5.0
どこにでもいそうな男。
でもなんか気になって惹かれていく、絶妙な男を描いています。
こんな人好きになったら苦しいだろうなー
私は後輩くんにころっと行っちゃいそうですけど笑笑by ウンベラータ-
0
-
-
4.0
ミステリアス男子
ミステリアス男子、若い時ハマっちゃった自分に重ねます。笑
その時の答え合わせをしたくてどんどん読み進めている気がする。。
佐成は何を考えているのか。。?
イチカちゃんがんばれ!素敵だよby めーべる-
0
-
-
5.0
絵に惚れた
美男美女なんですよ!!!絵が綺麗すぎます、、
クズ!だけど推せる、、、この気持ちがぐるぐる頭の中を回ってます笑
イケメンくんと美女ちゃんのある意味訳あり?な恋をお楽しみください🩷by だって私は-
0
-
-
5.0
派手女子って誤解されがちやけど純粋な人やっていっぱいおる!コンパで出会って気が合って一緒にいて楽しいのに付き合わんのはなぜ?!
by いわさきこ-
0
-
-
5.0
結局、計算高い男に惹かれる主人公はあまり好きじゃないんですよね。
彼の心を溶かせると信じているようですが、実際には彼は変わらないタイプの人です。
なぜかその現実味が少し気持ち悪いんです。好きな人は好きなのかもね。by nikinikii121-
0
-
-
4.0
佐成は関わったら面倒くさいというか本気になったら傷つくんだろうなと思うけど主人公と同じく惹かれてしまう魅力がある。一香は後輩くんとでも幸せになれるかもしれないけ佐成は一香じゃないとダメだと思うから2人で幸せになれ!!
by めんま06-
0
-
-
3.0
ふつう
無料分読んでるけど、全く印象に残らない話。登場人物も普通で全く名前もキャラも印象に残らないから毎日読むたびにどんな話だっけってなる。
by なおままむっく-
0
-
-
5.0
切ない
切ない。泣いた。キュンキュンした。ハマった。絵も気に入りました。課金して一気に読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
by fooh-
0
-
-
4.0
見た目はチャラくないのに、真面目そうなのに、恋愛の経験値低そうなのに、遊びまくってる男を好きになってしまう主人公の話。主人公は美人だけど背が高く威圧的と思われなかなか恋愛がうまく行かない。理想も高くなかなかってところに友達から飲み会に誘われそこで出会うのが佐成くん。特定の彼女を作らないようだが、新たな男の子との出会いの時には言ってほしくないような空気を出し、ずるい左成くんとどうなっていくのか楽しみな作品。
by ねずこん2-
0
-
