みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく一香が素直で可愛い。派手なのに、素直で真っ直ぐなのがいいな。この漫画、なんとなく読み始めたけど、リアルな現実って感じもします。続きが楽しみです
by 早川りか-
0
-
-
4.0
頑張れ〜
一香なら大丈夫。色々悩んだりしながら今の一香がいるのだから。私は一香好きだな。このまま真っすぐいてほしい。航生も遊び人?だったのには残念だけど一香が何か変えてくれるかも?!なの?どうなっていくか気になります。
by やぎっペ-
0
-
-
5.0
さなりくんー!身近にこんな人がいたら絶対に好きになっちゃう!そんな彼に一途でまっすぐな中野さんが愛おしいです。さなりくんと中野さんが結ばれるところが見たいなー!久々にハマった作品です!!
by るるんぶ-
0
-
-
4.0
きゅん
絵の感じが気になって無料分読んでみました。ヒロインの女の子は見た目のギャップはあるけど良い子。この先2人がどんな展開になるのか気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
これはまたややこしい男のこと好きになりましたね...ヒロインさんよ。
この手の魔性系男子とはたとえ付き合えたとしても振り回されてしんどいぞー
付き合ってない間でも振り回されるしさー
いいことなんもないんだよね。
漫画だからいいけど、一緒にいるととにかく疲れるから、早くややこしくない人を彼氏にした方がいいと思います(マジで)by ちゃぼたん-
0
-
-
4.0
抑えられない気持ちと切なさが重なって、
静かだけど心に残るそんな恋のお話で大好きな作品です!by ひか、まかあ-
0
-
-
4.0
面白い
今までにありそうでなかった設定の作品だと思います。まだ数話しか読み進められていませんが、どんな展開になるかかなり楽しみです
by cof_f-
0
-
-
4.0
雑誌で読んでますが、少しずつ2人の距離が縮まっていくのがドキドキしていいです!
彼の秘密も気になりますが、恋愛したくなります!笑。by アムロちゃん-
0
-
-
4.0
あざとい女の男版はかなりあざとい
気のあるふりして相手を落とすいわゆるあざとい女はまあまあよくいるけど、それが男だとあざとさがヤバすぎる!しかも天然ぽいからたちが悪いなー
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
え?!
え。どうなるの?この大学生の現代的な感じ。おばちゃんにはついて行けませんが。でも参考になる(笑)見入ってしまう!
by sharewithさや-
0
-
