みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こじらせ男子大学生が一途に思いを寄せてくれる女子大学生に向き合うお話。過去のトラウマ?をどう乗り越えていくのかが楽しみです。
by Asuka626-
0
-
-
5.0
モヤッとしながら見ちゃう
もどかしいにもほどがある。でもそこがいいなぁって見てます。駆け引きなのか微妙なラインはゾクゾクします。純愛にも見えるしね。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
この感じいい
大学生の恋愛本当に羨ましいなと思いました。こんな人がいたら大学に通うの楽しそう!こういう人現れてくれー!
by 塩化水素-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!!何これー!!
すっごいタイプ笑笑
無料だけ読んでたら、いつの間にか続きを購入していました!おすすめですby みーみり-
0
-
-
4.0
もどかしいー!
無料分まで見ました。
佐成は一香のことが好きなのか?
恋人になりたいと思っているのか?
この先がとても楽しみです。
また、このすれ違う系のストーリーはよくある話ですが、続きを見たくなるストーリーです。by ルア。-
0
-
-
5.0
わかる〜
周りより、ちょっと背が高くて、ガタイも良い女子は、
なんとなく周りを気にしてしまう。
多感なお年頃なら、尚更だよ。
中条ちゃん見てると、かつての遠い昔の自分を見てるようで、
胸が痛い。
ちゃんと、気づいてくれる人いるから‼️
応援する読者です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
ひぇー💦
『甘い顔したクズ男子』って、めっちゃタチ悪いやつやん‼️
騙されちゃダメよと言いたいが、なんか芽生えるっぽいし…複雑。by いわポン-
0
-
-
4.0
大学生!
いやぁ佐成くん。
すごいタイプの男の子登場した笑
女の子にだらしないのか、ちょっとわからないけど、1人の女の子に"好きじゃない"のに
この距離感かっていう感じ。
誰でもこの立場だったら、何信じていいかわからんかも笑by つるんぬ-
0
-
-
4.0
この感じが好き
このクズ感が好き
実際自分が恋愛するとしたらあんま嫌かもだけど漫画で読む分にはすげーいいです!
ぜひ読んでみてくださいby ・7_8-
0
-
-
4.0
複数のセフレもいそうで遊び人風の航生を好きになったら自分が辛いから、気持ちを抑えて友達付き合いを続ける一香。
ネタバレ注意:
でもやっぱり気持ちが募っていってついに「彼氏になってよ」って言っちゃったところまで読んだけど、どうなるの?! 航生も一香のこと好きそうなんだけど、どういう反応するのかな? でもまだ先は長いし、ここで早々にめでたくカップルになるはずがないよね? 気になる、、、。by 匿名希望,-
1
-
