みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読みました。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。めっちゃ、ときめく!楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
キュンキュン
絵も丁寧でストーリー展開もよく、読みやすい作品です。ありがちな設定かも知れませんが、キュンキュンして先が期待できます。
by たりよ-
0
-
-
5.0
なんかいいなあ
自然なストーリーだし、絵柄もいい感じだし、なんかいいなあ。疲れてる時でもスッと読める感じ。なぜかはわかりませんが、妙に癒されます。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分まで読破。こういうタイプの男子やっかいだわ〜。何気に思わせぶりでドキッとさせるくせに距離はつめさせないし、でもやっぱりカッコいいし。主人公が彼を好きなのはダダ漏れだから気持ちに気づいてるくせに微妙な立ち位置をキープしてズルいね。
by いぬいぬねこねこ-
2
-
-
5.0
絵が
キレイ。
中条は姿勢の良い背が高くてカッコかわいい女の子。
そんな中条の前に現れた佐成。はとんでもなくやばい。沼るとやばい。
もう沼ってる!どうなるの!?by 好きです-
0
-
-
3.0
絵はキレイだけど
いつもの恋愛ストーリーで、あまり特徴的てはないかな。キャラクターはみんなキレイだし、読みやすいです。
ただこれといった個性もないのて、課金は難しい。by ヴィオラさん-
0
-
-
5.0
クエストで
読み始めました。何より絵が綺麗で、読んでいて楽しいです。これからどう展開していくのか、楽しみですね!
by とになん-
0
-
-
3.0
困るね
こういう人たらし的な人っている。気分屋なのかな。穏やかそうで優しそうな彼が、本当は遊んでいるなんてね。ヒロインが幸せになってほしい。絵はとてもきれいです。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
いいなー
話題があって、会話が続くっていいですよね。ついつい盛り上がって話してしまうし、なんなら運命を感じてしまう。2人もうまくいくといいな
by えまあと-
0
-
-
5.0
とにかく続きが気になる
タイトルの通り、とにかく続きが気になる。2人の関係がどうなるのかとても気になり、気付いたら読み進めていました。早く続きがみたいです。
by rlk.-
0
-
