みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 802件
評価5 47% 377
評価4 35% 284
評価3 14% 115
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全802件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表紙より中の絵がダントツ綺麗!

    中の絵のほうが綺麗でストーリーもありがちだけど良いので読んで見てほしい!!表紙替えたらもっと食いつきよくなるのでは?とにかくオススメです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こっちが沼る

    ネタバレ レビューを表示する

    好青年に見せかけての遊び人!
    リアルでは絶対嫌だけど漫画の世界だとこっちが沼ってしまいます…笑
    何か抱えてそうだけどしがらみから解放されて早く幸せになってほしいなー。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心が痛くなるけど読んじゃう魅力

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとにかく好感度高くてすごく応援してしまうから、片思いがつらくて心が痛くなる。当て馬後輩くんいい子でそれもまた辛い。
    けど、クズヒーローにもそうなる所以があって、憎めない。ハッピーエンドを望んで全部読んでしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あーなんか雰囲気いいかも
    中身があるかというとどの回見ても流れが同じで何か抑揚あるわけじゃないけど切ない
    ちょっと課金してみたくなった

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。続きがすごく気になる、、
    きっと両想いなのに何か理由があるのだろうけど、課金するかとても悩んでいます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵はいいけど

    吹き出しのレイアウト的に台詞が誰のかわかりにくい。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで無料分を読み始め、中条・佐成と苗字で呼び合う感じがまだちょっと遠慮してる感じで、もどかしく、友達以上になりたいような、どうしたらいいかと考えて上手くいなかい感じとか、共感できる部分がすごくあって、すぐ無料分を読み終えてしまいました。これから、二人がどういう感じで意識しはじめていくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!主人公カワイイ
    普通の真面目な大学生っぽい見た目しといて遊んでる男佐成君。
    これはやばい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リアルにいた人にそっくりで胸が痛い

    大学時代にいた人に、雰囲気がそっくりで、まさか同じセリフまで言うから、当時を思い出して、胸が痛いです。ヒロインがピュアなのが可愛くてたまらない。さなりにもヒロインだけをみて欲しくて、こっちまで切なくなって、ずっと応援したいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    切なく、ドキドキするお話です!
    一見誠実そうだけど本当は…みたいな感じがとても好きです!とてもギャップがあって素敵です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー