みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読みました。めっちゃ面白い!めっちゃリアル!サナリ、いいやつだけど遊び人。惹かれるのもわかる。けど、ヒロインには幸せになってほしい。課金決定!
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!!広告にあがってたまたまた読んだけど2人のゆくえが気になる!!くっついてほしい!もどかしい!
by メロン娘-
0
-
-
5.0
ものすごく一途なヒロインの気持ちをなぜ受け止められないのか、イライラしますか、ようやく…?でもまたすれ違いそう。幸せになってくれ。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
好きになった人は遊び人。でも友達としては仲良くできてて、でもでもそれ以上の進展はなく、、、これは意識させるしかないよね!動き出したら変わって行くのか!楽しい
by みーやん07-
0
-
-
5.0
これは、、、、、ヤバい。気になりすぎる
これはかなり予想外の展開です。絵がとても好きで、設定だって遊んでる風の一香ちゃんが真面目にちゃんと考えて行動してる所とか大好き。なのに、なぜ佐成くんはその逆を行く?フツーに可愛いカップル成立、みたいのを想像していたのにこの先を読むのが少し怖い。でも、読む!
by みんさん♪-
0
-
-
4.0
ヒロインが真っ直ぐで素直で可愛くてついつい応援したくなる!!
苗字呼びな関係から好きになってしまう初々しさもキュンキュン
でも佐成に苛ついてしまう。。。by Dianne-
0
-
-
4.0
人は見た目じゃない
派手な見た目から勘違いされやすい主人公…
合コンでも浮いてしまっていたが、1人の男の子とうちとけて、段々と本当の彼女を知ってもらって、大学も同じで会ったりするうちに距離が縮まって…
人は見た目だけで判断出来ない!!中身を知ってほしい!!by Orange⭐︎-
0
-
-
5.0
一気に読みました
絵も綺麗で読みやすく一気に読んでしまいました。面白かったです。
by りッッッ-
0
-
-
4.0
気になる漫画
絵が可愛いかったので少し読みました。
恋愛漫画はどんな展開で進んでいくか楽しみです。続きが気になります!by m.myst-
0
-
-
5.0
この作品は本当にずっと好きです!!!途中までしか読めていないので、これからの展開がすごく気になります
by 結局黒髪が一番-
0
-
