みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
兄弟の微妙な裏表がドロドロに描かれていてドキドキします。思い当たる関係性を知ってる人間には痛い程分かる感じをホラーに絡めてる所が難い。面白いです。
by m555-
0
-
-
3.0
107話まで読みました。なんか誰がおかしいのかなんなのかよくわからないです。だけどなんか続きが気になって読んでしまいましたが、いったいどんな結末になるのでしょうか?
by 波子さーふぁー-
1
-
-
4.0
しっかりと読む必要あり
わりと人の心理を描いているので、適当にパラパラ読むと、ストーリーの途中で迷子になります。しっかりと人の気持ちを追いながら読むと、より深くはまります。
by つむりつむり-
1
-
-
3.0
意外性に意外性を重ね、どんでん返しにどんでん返しを重ね、もはや何も驚かなくなってしまいました。
登場人物みな目を見開き、突然大声を出したり叩いたり。全員同じ性格なのかな?
色んな文学要素を取り入れて知的な雰囲気を出しているのですが、ちょっと入れ過ぎかな。もう少し的を絞っても良かったのでは。
結構先まで読みましたが、疲れてしまい、結末もどうでもよくなってしまいました。
でもレビュー拝見すると、ドキドキしながら読み進めてる方もいらっしゃるので、面白いのかな?by めちゃさと!-
0
-
-
4.0
独特な世界
ホラー要素もあるのかな?私は怖さは気にならないで、独特な世界観に惹かれました。表題も毎回、素敵ですよね。
by margot-
1
-
-
4.0
なんとなく読んでいましたが、だんだん続きが気になりとても面白かったです。登場人物がみんな意味不明で良かったです。
by 大王イカ-
0
-
-
5.0
気になっている
藤子・F・不二雄のような可愛らしいタッチで、全く何も知らずに読み進めていたら、エグいバケモンが出てびっくりした(笑)とりあえず無料分だけ読んだけど、課金しそう(笑)かのこちゃんはなにを求めているのか、最終的にはどこに行き着くのか、見届けたいと思います。
by みー77-
0
-
-
4.0
予想外。。。
想像とは予想外にストーリーが進んでいくので、更新が楽しみすぎて、楽しみすぎて。。。毎日7時(今は朝夕無料更新中)が待ち遠しくて、ウキウキ過ごしてます。
by myumo-
0
-
-
5.0
面白い
ホラーだけどただ怖いだけではなくミステリー要素が強く惹きつけられます。それぞれがそれぞれの抱える思いがあるのがどんどん見たいと思えます!
by りこぴんす-
0
-
-
4.0
なんか不思議な感じのする話です。どこにどう向かっていくのか見えないですが、二人とも幸せになってほしいなぁ。
by mabosuke-
0
-
