みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全648件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ホラーや医療系の話はしんどくなるので、普段は読みませんが、題名からして何となく気になっていたので、読み出すと、めちゃ面白かったです。
    子供の頃のキズって大人になってからでも残っているもの。それを癒す手がかりが話の中にあればな。どかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    無料分まで読みました。
    夜読み始めたこともあり、最初の辺りは「怖い!」と思いましたが、いつの間にか世界観に引き込まれ、毎日読むのが楽しみになっていました!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先は気になります

    まだ途中なので?な部分が多いのですが、あれは結局兄だったモノ、なんですかね?
    なんか色々混ざっちゃってる感じもするのですが...

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話はおもしろい!

    絵が、服装がアレすぎる…なえる…
    でもそれでも読みたくなるおもしろさ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    えっ何これ
    怖いめっちゃ怖い。けど、生きてる人間のほうが怖いんだわ
    読み進めて行くと聖の異質さが際立ってきて、かのこにも闇が見えてきて…
    最後まで読まないと、いろんな謎が回収できないと思います。すごいなー。久々漫画で度肝をぬかれました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オカルトと、妄想や思い込みの狂気、恨みつらみなどが一緒になったはなし。幽霊がこわいというより、生きてる人間の悪意や怨念の方が怖いと思える。。。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    内容が深い

    ホラーとかオカルトとかあまり興味ない人だったのですが、試しに読ませていただいたところ、人の内面にフォーカスしたような深い内容と、展開の速さに夢中になりました。続きが気になる!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん

    でもなんだか引き込まれてしまう。このストーリーと登場人物と関係性に。誰が一番危険なんだろう。恋愛たと思ってたけど違った。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    内容に引き込まれた

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が残念だけど、話し自体はとても面白い。面白い内容では無く、闇に落ちてる人だけが吸い寄せられる魅力を持つ彼との事の結末を最後まで知りたくなる。ずっと自分の想像と違う方向に行くから引き寄せられる。
    救いがある事に期待したい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    がっつりホラーではない

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく怖いかと思って読んだが、そこまで怖くはない!もちろん禍々しいモノも描かれているが、家族、人間性など色々な要素が含まれている。個人的には途中で話を振り返ってくれる○○劇場~というのが読者にもわかりやすくて、世界観もすき。
    こんな家族とか人間とか現実にもたくさんいるんだろうな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー