みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい
展開が上手くて、続きが気になります。
作中を通して不気味な雰囲気が漂っているところが好きです。
おすすめです。by 💕💕💕-
0
-
-
5.0
気になるストーリー
所々にある不穏な描写?みたいなものが気になる。色々闇がありそう。まだあんまり読めてないから、読みたい。
by 匿名のA-
0
-
-
4.0
はかない感じと不気味さがいりまじりつつも
この先に大きな真実が明らかになるであろうドキドキ感があってとてもおもしろいですby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
面白い
独特な雰囲気のある作品です。みんなそれぞれ闇を抱えてそうで、最後はどう着地するのか続きが気になります。
でも聖がなんでそんなにモテモテなのかはよく分かりません。魔性の色気があったとて、ノンケをその気にさせるのって難しいと思うから。by 奴奴子-
0
-
-
4.0
はー
中島が悪の根源ぽいね、この調子でみんなが狂わされたんだ〜なるほど〜って。みんな次から次へと毒牙にかかってしまったね。お兄さんは命を持って対抗したのかな。
by のんびり百号-
0
-
-
4.0
ホラーかと思いきや人怖なお話
ホラーかと思ったら人怖なお話だった。やばいと思ってた人が実はそうではなかったりして、登場人物の抱えてる闇が見えてくるのが面白い。人間の執念や嫉妬は怖いね。
by miみみmi-
1
-
-
5.0
不思議な感じ
初めはいろいろ謎でしたが、それぞれの過去がわかり話が見えてきました。ミステリアスでドキッとする内容の時があります。続きが気になりコツコツ読ませてもらっています。
by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
5.0
不穏
ずっと、ずっと
不穏な空気がつきまとっていています
ヒロインも普通の子でなくて、闇を抱えているし
物語が穏やかな方向に収まることがあるのかと
先が気になってしまいますby キバラ-
0
-
-
5.0
良い
オカルトのような、人間模様のような、恋愛もののような、家族もののような、全ての良いところをすこじずつ入れてる感じ。面白かったです!絵が、ちょっと古い?固い?感じだけど、この話には良い感じにハマってて、すごく合ってた。
by ブサン-
1
-
-
3.0
ジャンル
この漫画はなんのジャンルになるんだろう?絵の感じもストーリーも全て初めてな感じです。絵自体は全く好みではないけどどういう展開になっていくのかは楽しむに読んでいきたい。
by かちゅたお-
1
-
