みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

兄だったモノ
作家
配信話数
107話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で71話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 648件
評価5 47% 304
評価4 32% 210
評価3 16% 101
評価2 3% 22
評価1 2% 11

気になるワードのレビューを読む

471 - 480件目/全648件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。
    兄だったモノが、なんなのか?本当に兄だったモノなのか?
    面白くて、続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死んだお兄さんが、亡霊?になって彼に取り憑いてるなんて…生きてた時は、妹(主人公)が好きになってもいいのかな?って思ってたのに。お兄さんの元カノと彼の関係性もなんだか気になるし。読んでいて苦しくならないお話しならいいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切なさと恐ろしさ

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の認識がどんどん塗り替えられていく、最初の印象がすべて反対になっていく、その展開が素晴らしくとても面白かったです。
    恐ろしいのに人間の感情が切なく、続きがどんどん気になりました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いやー、こう来るとは予想だにしませんでした。かわいらしい扉絵に騙されました。あのモノは何なのか、先が気になります。ゾワゾワします。。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怖い😭

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いけど、スト-リ-が意外にしっかりしていてハマります。 お兄ちゃん、死んでしまってからこんなモノになってしまうなんて、鹿の子ちゃんも可愛いそう。。。でも、鹿の子ちゃん、お兄ちゃんそのものだ-

    by Key 30
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きだった兄の彼氏に恋ごころを抱いてしまった主人公の彼女。しかし、その恋ごころはだんだんと呪われたものに狙われる原因となる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いっ!おすすめ

    物語が進行するにしたがい解決してるのか、墓穴に入っていってるのか、そもそも解決しなきゃいけない問題なのか、引くに引けなくなった人たちを、手で顔を覆いながら指の隙間から積極的に覗いてる感覚です。人の心とはコワイものですね。

    作品そのもののストーリーも面白いですが、毎回毎回サブタイトルが教養的で良いです。ちゃんと中身が準えていて秀逸です。絵も生きてる人間側のほうが無機質な感じで、かえって怖くて良いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まじでおもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は兄だったモノと過去形のようにも思えるタイトルだったので興味が湧いて読み始めました。
    どんどん読み進めていくと少しホラー系でもあり私はホラーが苦手ですが、完全にホラーという訳ではなく、恋愛的な要素もあり、とても面白く拝見させて頂きました。主人公の兄の彼氏だった聖についている「アレ」の正体が少しずつ解き明かされていきとても面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    兄が亡くなったのをきっかけに、兄が暮らしていた家にいった妹。そこにいたのは、お兄ちゃんの彼氏。1泊させてもらううちに、兄の彼氏に惹かれていき、彼氏の背後にいるお兄ちゃんらしき怪しい影と遭遇するも、周りを巻き込みながらもお兄ちゃんかどうかも分からない影と戦いつつ、彼氏に女として見てもらう方法を考える。今までに無い、斬新なストーリーでした

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっと怖いけど、読んでたらめちゃくちゃはまる。面白いのもあるし、怖いもの見たさもあるし、とにかくきになる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー