みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
嫁様が持っていて読破したけど
嫁様が漫画を持っているので、読ませて貰っています。
職業的に「司法&化学」なので霊感や超能力~再現性。具現化。証明の不可能な詐欺は嫌いだがそれ抜きにして 緑眼の化物化した兄と、妹それはトランプ🃏の裏表。虚実の如く 死してからの争い~つくづく文学的で面白い。by 日曜大工-
0
-
-
5.0
気になるー!
どうなってるのか気になって読み進めてます!
兄だったもの、自分のことを大事にしてくれてた兄が亡霊になったらそんな悪いことするのか。はたまた全然違うものなんじゃ無いかと思ってます!by マルルンルン-
0
-
-
5.0
世界観
不思議で薄ら怖い独自の世界観で、引き込まれます。
サクサクという表現よりも、すぅうーと流れる物語を受け入れるように読める漫画だと思います。-
0
-
-
5.0
怖い話・・・引き込まれます
怖い話です。でも、引き込まれます。無料分も長く、現在11話まで読みました。人間の欲望やドロドロした所を描くのが上手な作家さんだと思いました。癖になります。ぜひ、読んでみてください。
by かおりん2001-
0
-
-
1.0
お兄ちゃんは何が心残りなのか ひじりさんのこと❓️かのこのこと❓️ 心残りだとしてもあんなにこわい形相で現れるのはなんで❓️
by 大田区のまゆみ-
0
-
-
5.0
小説のように繊細で作り込まれた内容
ありきたりな物語が飽和している中で、こちらの作品は新鮮で繊細。どんどん引き込まれてしまう。先が気になって仕方ない。こんな作品に出会ったのは久しぶりです。作者の才能が素晴らしいと思います。
by sugar life-
0
-
-
5.0
くっそおもろい
普通の恋愛モノかと思いきやめっちゃ不気味なミステリー?展開でびびった。けどくっそおもろい。先が気になる。
by うぉうぃぅぉ-
0
-
-
4.0
ますます謎が深まって行く
知っていたはずの兄が全く違う面を持っていた。その暗闇がどんどん深くなって行く。恋人だった男の持つ雰囲気もどこか不明瞭で底知れない。
でも意外と現実ってこんなものかも?と思わせられる。
健康的な南さんの存在に救われます。by トラハイ-
0
-
-
5.0
簡潔なあらすじが表している通り、何かの型にはめることなく純粋に読み進めて欲しいですね。
ほんと恋のお話です。おぞましい…けど、とても純粋できれいだと思います。
こんな作品は初めてです。何とも言えない不穏な空気に最初から惹きつけられますし、嘘くさくて本当の事がわからない。予測もできない。でも登場人物達はみんな何か人間らしいというのかな。だから読んでいて色んな感情で忙しかったです。それだけ読み応えのある内容だということ。
ほんとに読めば読むほど面白いです。展開はもちろん人間達が。by asahina-san-
0
-
-
3.0
そうか
兄だったものってよくわからなかったけど、もしかして兄のだったもの?この妹さんとても微妙な立場。絵はあまり繊細でなくて好きではないけどでも一癖あっていい。
by シルヌバーヌ-
0
-
