みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白い…でも怖い…かと思いきやあれ?どの展開?いやこっちの展開?いろんな可能性がありそうで、先がよめませんー!
by うぉーりー!-
0
-
-
5.0
ひきこまれる。
黒い目がなんか凄くひきこまれていきます。
色々好みです。
怖い系も面白い。これは、買わないとな。
凄くゾクゾクしちゃいました!、by とあぴょん様-
0
-
-
5.0
苦手分野なのに
オカルトチックなものは苦手なのに
何故か惹き込まれる
すごく気味が悪いのに
ホントに何故か楽しみにしているby 08564-
0
-
-
5.0
考えさせられます
ひとりの歪んだ人の物語かと思いきや、登場人物の全ての人に、明るく無い過去と現在。
それぞれがもがき、前に進みたいのに判断を間違ってしまったり。
結局は環境が人を作りますね。by めちゃのい-
1
-
-
5.0
最近中々ない被らないお話
いや、そんな期待してなかったけど面白いです。最初からあーワケありなんだろうなと思った主人公たちの人生があまりにも複雑で。お兄さんがベランダで窓越しに言ったセリフは『開けるな』と『愛してる』?かな。死んでもなお葛藤して苦しんでるんですね。引き続き読むと思います。先読みできない単純ではないホラーが好きな方にオススメです。
-
7
-
-
5.0
引き込まれてた
こんな漫画読んだ事ない!無料分、一瞬で読み尽くしました。少々怖いけど、登場人物全員訳ありそうなかんじで、、早く伏線回収したい!
by biiiii-
1
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、情緒があって独特の世界観に引き込まれる。兄だったものが非現実的なんだけど、それを感じさせない描写のうまさ。
by になになな-
0
-
-
5.0
ついつい夢中になって読んでいます。あの正体が気になってしょうがないけど、聖さんの正体も気になります。早く続きが読みたい!!
by はももち-
0
-
-
5.0
次が気になる
次が気になる話なのと、ゾクッとする感じが好きです。あっという間に読んでしまいそう。
幽霊の絵がゾクゾクします。by konok9-
0
-
-
5.0
一度読んだらハマる
お兄さんが亡くなり、兄が暮らしていた家に行く妹。
兄の恋人だった男性に、会いにいきます。
妹も彼に恋をしたから。
しかし彼には兄の亡霊が、まとわりついていた。
しかしその亡霊は本当に兄なのか?
兄の恋が怖い。
これからどうなる?妹は?彼は?
面白くて読みだすと止まらない、作品です。by ピコlove-
0
-
