みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つい見てしまう
優しいんだか、優しくないんだか、怖いんだか、怖くないんだか…ストーリー展開がまだまだ読めないけど、とにかく先が気になる!
by おもちポイント-
1
-
-
5.0
面白い!
絵がちょっと古いなと思いましたが、おすすめに出てきたので一話だけ、と見たところハマり課金まで笑
内容はまさかのボーイズラブ。
でも、いますね、こういう中性的で魅力的な男性。
男からも女からもモテる人。
そう思って読み進めて行くと、どんどん謎が。
オカルト系も好きですねぇ。
結構話数も多いので、すぐに読み終えてしまう私も流石に長く楽しめそう。
オススメであります!by ☆marin★-
0
-
-
3.0
兄だったって事は
最初は心霊マンガかと思いました。
兄に先立たれた妹が兄と一緒に暮らしてた男性を好きになって、守ろうとする。
でも、昔恋人だった人にも見えるし、お坊さんまで出て来て、誰を守ろうとしてるのか分からなくなりました。
ちょっと難しい。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
4.0
各話のタイトルに作者のこだわりを感じる
画力はものすごく高いというわけでもないと思うが、独特な世界観を感じる作品。亡霊が現世の人間に未練を残して現れる、というよくあるストーリーかと思いきや、亡霊は一人ではなく、それぞれの思惑も対立しているようでストーリーは複雑に絡み合っていく。94話まで読んだがまだ先は長そうだ。
by 金時バターサンド-
0
-
-
5.0
不思議系
私は怖いのは苦手なんですけど、この話ははちょっと怖い系だけど読み進めてます。複雑なお話で続きが気になる。
by ふみふみ789-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
ホラーでもあり、ミステリでもあり、なんだかわからないまま気になって読んでしまいます。
他では見ないストーリーなのでワクワクします。by ばぶたんとばぶー-
0
-
-
3.0
難しい
無料分しか読んでないけど、いろいろ難しい!
よくわからに事が多くて 人の感情がとても怖いな。これ以上は、読まない気がするby decodeco1120-
0
-
-
4.0
ちよっと難しい
かのこと兄ちゃんと2人の想い人かもしれない聖さんの3人のそれぞれの愛情が今昔の名作のタイトルと複雑に絡み合って意味がイマイチ判らん…
でもかのこの気持ちは切ないねby earlgrey-
0
-
-
5.0
こわい!
けど見ちゃう!
考えたことのないような世界のストーリー。
展開が思わぬほうに行って、少女漫画ばっかり読んでる私にはとてもグロく感じていたけど…ハマりました!-
0
-
-
4.0
絵があまり好きではない、課金してまで続きを読みたいほどではないけど、なんだかすごく惹き込まれました。絵も、だんだん味に感じてきました。
by あい900-
0
-
