みんなのレビューと感想「兄だったモノ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 4話無料/毎日無料で71話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑怪奇みたいです
たまたま無料購読で入り
とにかく読み進みました。
珍しい物語だなと思ってます。
なんとか最後まで読んでみたいの
だけど甘くはないので
半々でしょうか。by 美衣mi-
0
-
-
4.0
こわかったです
特段好きな絵ではないものの、恐怖、色気、人の感情がとても表現されていて、つい読み進めてしまいました。今後のストーリーが気になります。
by 扇 風 機-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分51話まで読みました。
ミステリーかサスペンスのようでもありホラーでもあり、ジャンルがわからないけどとにかく不気味です。サブタイトルも意味深で、描かれている部分だけでなくいろんな想像をしてしまいます。
主人公が、亡くなった兄の恋人に会いに行ったら、不気味な姿をした兄だったモノが恋人に憑りついていた。なんでそんなことに?というのが一番知りたいことなので、変に長く引っ張られると興醒めしてきそうですが、燃料を投下するタイミングが上手いので、興醒めする暇もありません。でもまだ全体の半分ぐらいなんですね…。続きを読むのが楽しみでもあり怖くもあり…wby kinakoko-
0
-
-
4.0
登場人物の多数が闇を抱えている
亡くなった兄キイチロウ
兄の恋人聖
主人公?の鹿子
聖の高校時代の恋人サイサコ
兄だったモノは見た目は怖いけど周りの人間の方が怖いと思ってしまうby 緋色ガラス-
1
-
-
4.0
なかなかの……
とりあえず最初の10チャプター読んだ
冒頭から、というかタイトルから
「え、どういう意味?」
ってなって、最初の1チャプター読んで
あー、妹さんが大好きなお兄さんの……そういう恋愛モノかー
ってなって、
次の話読んだら
「は?」
ってなった
なかなかの展開
+114,514点by 匿名ですか-
0
-
-
4.0
お目々が
聖ちゃんのお目々が何か感じた物があったのかな?霊感?お兄ちゃんはどんな人なんだろうなー。夏の暑い日を感じられる漫画でした。
by すずマル-
0
-
-
4.0
不思議
聖さんについているあの黒いモノの正体は何なのか。男性が聖さんに惹かれていくのは、どういう事なのか。鹿の子の聖さんへの想いはどうなるのか。黒いモノの正体は、鹿の子の兄なのか。疑問だらけ。読んでも読んでも謎が解明できない。気になります。
by リリハ-
1
-
-
4.0
う〜ん…
これからの時期になかなか面白い漫画でした。
亡くなった人に対して、忘れないで元気な姿を見せる事が供養になると自分は感じます…
2回読むと、この漫画の奥深さがジワジワ出てきますね。by 右上がり-
0
-
-
4.0
単なる
BLモノなのかな。って思ってましたが
全然違いました
兄が亡くなって、兄のカレシに兄の一部を渡したのは、
兄のカレシに合う口実が欲しいから。
妹がカレシに惚れるだろうと予想し託したくせに
悪霊となって阻止する兄
絵は全然好きな絵ではなく、普段なら1話でよまなくなるのに、
気が付けば、読み進んでましたby ネコレマ-
1
-
-
4.0
怖い
キモコワイ。
キレイな話のようで気持ち悪い。。怖い。
ホラー好きには良いかも?
生前いい人でも死んだら執着で化け物?
こんなの本当にあったら怖くて寝れない思いながらついつい読んじゃう。by ドッグウオーカー-
0
-
