みんなのレビューと感想「正義の見方セイギダー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え?これめっちゃ面白いんですけど。絵的にも良い感じですし、内容もはじまりだしも引き込まれました。これオモロい。
by ランディバース-
0
-
-
2.0
えー!無料分が少なすぎて判断不可です。ただ、パチンコに集中しすぎて、彼女との約束を忘れてしまうのはちょっと‥と思います。
by サリー168-
0
-
-
4.0
家族対抗殺戮合戦かかれてた作者さんですね
絵からしてまた怖い感じがでてる
まだしっかり読めていないけど展開面白そうだby サンカク-
0
-
-
3.0
無料試し分だけしか読んでないけど、なんかちょっとホラーも入っているのかな。と思う。作者さん、異世界っぽい感じやし。
by ぶぅみん-
0
-
-
4.0
おもしろい!
まだ読み始めたばかりだが、すでにワクワクする感じ。 ヒーロー戦隊物好きには嬉しい作品です。 これからの展開に期待してます!
by 右上がり-
0
-
