みんなのレビューと感想「悪女はマリオネット」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 144件
評価5 53% 77
評価4 29% 42
評価3 15% 21
評価2 2% 3
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全144件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵がものすごくきれいです。圧巻の作品だなと思います。話の内容もよかった。ドレスとかきれいだし、ヒロインがきれいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    38話まで読みました

    まず、とにかく絵がキレイです!
    色使いや線の細さ、装飾も表情も好みです(人´∀`)♪

    まだ途中ですが、内容も面白いと思います。
    38話の時点では、主要メンバーが出揃って、舞台も整ってここからって感じですかね??
    カエナの変化で、ラファエロもレイジェフも、その他の人々にも、彼女に対する印象が変わってきています(ノ・∀・)ノ
    ここからカエナがどうしていくのか、周りがどう動くのか、先の展開が楽しみですΣd(・∀・´)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、個人的には内容も面白く、さくさく読めました。
    どちらかというと、回避していくためにありとあらゆるアクションで交わしていくシーンが多くハラハラしながらもスッキリさせてくれるので大好きです。続きが気になる~。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいなので絵にひかれて読み始めた。残酷な弟レイジェフから何をされるかわからないのが気になる。先が読めないのでこれから楽しみ。

    by Chiyoko
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がとても美しすぎてやばいです!!
    話の内容もしっかりしていてとても読みやすい作品だと思います。

    by k_oko
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだし、評価も高いのですが、他の転生物とかに比べて、ひきこまれる感があまりなく、はまりませんでした。

    by 初コ
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色のセンスがピカイチ!

    お話やキャラの事は他の方が褒め称えてくれそうなので、違う視点から…。
    色のセンスがヤバい!他のフルカラーの漫画では、たまにキャラと全く合わない色の服を着せてたり、何がしたかったのと問いたくなるような模様を使ってたりする事があるんですが、この作品に至ってはそんな心配は全く無いです!細やかで美しい。
    色彩感覚が飛び抜けて素敵なので、イラスト集を見てる気持ちで読ませて頂いてます。
    キャラに似合う服装や色、柄は大事だなとつくづく思いました。

    • 19
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読み進めています
    とにかく絵が綺麗でみんな美しい…こんなにも人や表情、服の装飾が手が混んでいて美しいコミックはあまり見ないです
    恋愛模様は打って変わって可愛らしくて飽きない作品でした

    by luchi
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    カラーで絵がとてもきれいで惹かれます。
    陰謀渦巻く宮廷で自分が生き残るために奮闘する姿も頼もしいです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵からドンピシャで誰を見ても綺麗!
    絵だけじゃなく話も良きです♡
    更新が楽しみで…できれば2話ずつお願いしたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー