みんなのレビューと感想「悪女はマリオネット」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃめちゃ絵が綺麗
しかも半端なくイケメン揃い
それこそよりどりみどり
どのキャラ推すか迷ってしまいますby みるく王子☆-
0
-
-
3.0
かわい
悪女さん激カワですね♥️
ビジュがもう私のタイプど真ん中!
金髪異世界ラブコメは鉄板ですね笑
早く続きが読みたいですby 匿名mioo-
0
-
-
5.0
素敵
絵がめちゃくちゃ綺麗です!良くある回帰系のお話ですが、ストーリーがしっかりしていてどんどん読んでしまいました!
by ななさちこ-
0
-
-
4.0
カエナが美しい
絵がとても綺麗で、カエナも美しいです。出てくる男性達もイケメンで。これからカエナに魅了されていくのかな。続きが楽しみです
by ずーみき-
0
-
-
5.0
素晴らしく美しい
作画が圧倒的に素晴らしい!!人物の顔や身体が見惚れるほど美しい上に、衣装も大変、大変細かい!!展開も無理がなく丁寧に書かれています。この話を無料で読みたいなんて烏滸がましい。
by かいすぎ-
1
-
-
3.0
なんとも言えない
私が馬鹿なせいなのかもしれないのですが、主人公の行動がはやすぎて頭が追いつかなくて何回も読み返さないといけない状況になってしまいました。今読んでる話で終わりにしようと思います
by ゆら☻-
0
-
-
5.0
美しいです。
美男美女とはこの漫画の事だと思います(美的感覚は人それぞれですが、私は好きです)
彩色漫画なので、主役級の方々は美しいです。
もう少し無料分開放してくれないかなーっと(ケチ)
お話はよくある転生モノですね。
弟の操り人形だった姉を利用して皇帝に…
んがっ転生して変わった姉にじわじわ懐柔されて行っております。
また無料分だけ読み返そうかなーっと、思える漫画です。by たっちみの-
0
-
-
5.0
絵がきれい
まだ読み始めたばかりですがとても良くできていると思います。絵柄もきれいで読みやすいです。レイジェフの感情の動きがきになります!
by 三角関数-
0
-
-
3.0
絵がきれい
本当に絵がきれいでそれだけで満足できる。でも、この弟だけは許しちゃダメでしょう。せっかくイケメン設定なのに、人格悪すぎ。
by ポインコにゃんこ-
0
-
-
5.0
またまた面白そうな作品
転生した主人公が色々と奮起するようなお話ですね!多分wまだ序盤なので、なんとも言えませんが、小説通り弟が酷いですね…
もちろん転生した悪女も酷いですが、前世での自分と被って見えたのでしょう。主人公も前世で人に利用されたので、、
どう巻き返すのか気になりますね☺by ちゃんぷーりん-
0
-
