みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵のクセが…
今のところ26話まで読みました。他に似たような話があるなぁ…と思いつつ、まあまあおもしろいです。
絵も丁寧でいいのですが、どーしても寄り目が気になる…っ!より目のせいで三白眼ぽく見えて、あまりヒロインがかわいく見えない。古臭い絵にも見える。残念です。
でも皇帝の息子はかわいいです。by ランチ39-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、、
皇室っていろいろあるのだろうな、、と思いながら読んでます。10年も一緒にいて、結ばれた途端に離縁とは、、きっと何か考えあってのことなのでしょう。
息子を守るために瞳の色を変える薬を研究したり、
何度も息子と芝居の練習をしたり、
いろいろなパターンをずっと考えて生きてきた、、母の強さを感じました。
続きが気になります。
ハッピーエンドになりますように。by 3人ママ子-
0
-
-
4.0
男の子がとても可愛らしいです。絵的には、あまり好きではないのですが、今のところ無料分だけですが、続きが気になるので購入しようか考えている所です。
by オオ子-
0
-
-
4.0
テオールがめちゃくちゃかわいい。愛されて育ったんだね。母としてこの子を守れるのか⁉️皇帝は、実は今も思いがありそうだけど復縁はある?続きが気になります。
by ネギ太朗-
0
-
-
4.0
面白いです。
ハラハラさせる展開がほしいからだと思いますが、ちょっと浅はかでは!?もうちょっと気を付けた方がいいのでは!?って思って読んでる時点で術中にハマっているとおもいます。by MMTO-
0
-
-
4.0
面白い
アステルは結婚1日後に離婚され妊娠も発覚して辛かったと思います。平穏に暮らしていたのにまた陛下のところに呼ばれてかなり苦しい状況。でもカイゼンはちゃんとアステルのこと好きだったんだ。ハラハラさせられる部分もあって普通に面白くです。
by _IBU_-
0
-
-
4.0
ハラハラします
新婚初夜で皇帝に離婚を切り出され「一夜かぎりの妃」と揶揄されたアステルだが、その一夜で皇帝の子を身ごもっていた。そのことを隠し田舎で静かに暮らしていたのだが、皇太后の不本意な遺言により皇帝が訪ねてくる。何とか息子が皇帝の子だということを隠さなければならないと彼女は策をめぐらせる。
by reo8864-
0
-
-
4.0
アステルが密かに出産したテオールは、初夜しか過ごさなかった皇帝の息子。その事実を知らない皇帝も、テオールを可愛がる姿はやはり親子故に引き合うからだろうなぁ。テオールがまた、いい子に育ってるのよ!
by ちちよよ-
0
-
-
4.0
おもしろい
なんだか訳アリの陛下で、心が読めないところがおもしろい。物語がとう進むのか、気になって読んでしまう。
by りすのしっぽ-
0
-
-
4.0
ずっと気になっていた漫画だったのでめちゃコミで読めて嬉しかったです!毎回トラブルがどんどん発生して飽きさせないストーリー展開もおもしろいです!
by なそつなそつ-
0
-
