みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
︎︎
無料ぶんだけ読ませて頂きましたが、ストーリー展開が早くてとても良いです!!
絵柄も丁寧で可愛くてとにかく渚くんがかっこいい!!私がこの作品を選んだのも理由の一つです!!
こんな幼なじみ欲しいなって思いました🥺by かえでのぱいなっぷる-
0
-
-
4.0
かっこいい!こんな幼なじみが欲しい!!主人公もとっても可愛くて好きです♡続きが気になって…早く読みたい!楽しみです!
by memi95-
0
-
-
5.0
なぎざ
男の子がイケメン。我慢している様子が可愛くて、胸キュン。なぎさ、カッコよすぎで続きが気になって一気読み
by 三井みっつ-
0
-
-
3.0
この男の子の独占欲強いですよね凄いと思う!!…女の子の絵もめっちゃ可愛いから良いよねっ!!
おすすめの作品の一つですby ーなんなんー-
0
-
-
3.0
女性にオススメ!
距離が近すぎてなかなか気持ちを打ち解けられないでいる女子高生のはなし。いつか両想いになれますように。
by shimaenaga-
0
-
-
3.0
男の子の独占凄すぎる笑、まぁ、それほど好きなんだよね…。表紙絵が綺麗ですね!お話も面白いし、良いですね!!
by ちゃんあべりょ-
0
-
-
4.0
両思い〜💕
幼馴染なのに両思いってわかんの展開早すぎん?
敏感体質なんちょとエロいわ〜
もっと続き読みたいです!by 7番さん-
0
-
-
3.0
タイトルで見たいと思って見ました。そしたら、思った通りいい作品でした。きゅんきゅんめちゃしてました!
おすすめかもです!、by あんむん-
0
-
-
5.0
キラキラしている
この恋愛はとてもキラキラしている!こんな恋がしてみたいな〜!って思える!ぜひ読んでみてほしい!!!!
by rarilurelon-
0
-
-
4.0
幼なじみの恋愛関係はやっぱりドキドキしていいですね。二人がどう付き合うのかこれからとても楽しみです!
by 東電万作-
0
-
