みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
いや表紙イケメンすぎるやろぉぉぉぉー!読んでると自分が惨めに見えてきました、でも、めっちゃいい作品でした、
-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!めちゃくちゃ理想的でこんなイケメンに好かれたい!おもしろい!2人の展開どうなるのかたのしみです!
by にく万-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとても綺麗で読みやすかったです。話の内容もあるあるですが、先が読みたくなるような作品でした。
by Miruke-
0
-
-
3.0
ありきたりだけど、みんなが一度らハマるテーマ問うか。先が気になるな~でも、ゆっくりとりあえず読もうかな〜
by smile191919-
0
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染シリーズ最高です。キュンキュンするし、絵も良いし、とても楽しかったです。先がみたくなる作品ですね。
by バウs.m-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵がキレイ過ぎるー。しかも男子も女子も。
見てるだけで癒やされますね。
ストーリーもいい感じですね。好きです。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
絵柄がキレイで読みやすい!
ヒロインが気にしてることは、そんなたいしたことじゃないけど、これからそれにまつわる色々があるのかなby たーみら-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料版しかまだ読んでないけど、買うか迷うくらい面白い。
最初から両思い何もめっちゃいい!、
これはよむべきby M-
0
-
-
4.0
幼馴染で出会った頃から好き。
親が多忙で一緒に過ごすことか多かった。‥とてもよくあるシチュエーションにヒロインのむぎちゃんが超敏感体質で感じやすいというプラス要素。絵がキレイだし、なぎさのドキドキ具合が伝わってきて良いです!by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
1話目からきゅんきゅんして、最新話までいっきに読みました(笑)照れた表情も可愛くて、早く続きが読みたいです^_^
by カモノハシP-
0
-
