みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
渚くんがかっこいい
幼なじみの話が好きで読んでみました!読んだらすごくおもしろくて、渚くんがほんとにかっこいい!続きが早く読みたいですっ!
by aotan-
0
-
-
4.0
今後に期待
無料マンガまで読みました。
王道マンガで告白するまでの流れが早くてえ?もう告白!?と思いましたが敏感体質とは🤣
今後が面白そうですby kana5262-
0
-
-
4.0
渚くんとむぎちゃん
渚くんとむぎちゃんいい感じ。
敏感症みたいな病気あるのかな。
心理的な病気なのかな。
癒さられてふたりがうまく
いきますように。
これからの展開が楽しみな作品。by 壱佳-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる。お互い両思いならこのままうまくいくといいのに。2人の気持ちが通じあえますように。続きがみたい!
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
イケメン幼なじみ設定、最近ハマり出して読んでます!
渚くんかっこよすぎてやろ(爆笑)
絵が綺麗なので美男子が際立ちますわ!by ちゃまちゃん☆-
0
-
-
3.0
無料で4話まで読みました!
敏感体質の女の子かー!
男の子はどうなんだろうねー?
自分以外の人に反応ちゃうのは嫌かー
上手く付き合っていけるのかな⁇by Nasuco-
0
-
-
5.0
ありきたりっちゃありきたりだけど、イケメンな幼なじみが自分だけを想ってくれているというシチュエーションだけでもうお腹いっぱいです
ガンバレむぎby ミルミルさん-
0
-
-
3.0
懐かしき
幼なじみってだけで、恋しちゃうかな~
やはりちいさいときから見てるからかな
ドキドキするね。
一筋でずっと好きですっていわれたらヤバい。。
なんかわかるわかるお話です🎵by わがままママ-
0
-
-
3.0
男の子の独占欲がめっちゃ凄いなーって見ていて思いました。どうなるのかがめっちゃ気になりました!!あと、話数増やして欲しいなーって思った
by まのんのんのん-
0
-
-
5.0
イラストがステキ!
2人の告白シーンが最初の方にあったのもよき!!テンポよく進んでいくから読みやすかった!!2人がいい感じで進んでくといいなぁー!!
by 赤いピアス-
0
-
