みんなのレビューと感想「旦那様、稼いで離婚させていただきます!」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で64話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,122件
評価5 30% 341
評価4 38% 425
評価3 26% 294
評価2 4% 43
評価1 2% 19

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,122件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    18話まで読みました👍

    ネタバレ レビューを表示する

    最近読んでる作品、転生もの魔法もの多いです🤣
    結婚10年邪険にされて死ぬ…その後結婚1周年に転生しても、そりゃあ離婚したくなるよね💧
    転生後の皇太子がすっかり妻溺愛で笑える😂
    明日から無料ぶん毎日読んで、その後課金考えます👍
    完結は何話くらいかな🤔

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    頑張れ王妃

    ネタバレ レビューを表示する

    戦いに破れ賠償金の代わりに国で一番の魔導士を王妃にと言われ、嫁いだ彼女。周りのものや夫からも蔑まされ、ましてや騙されて魔力まで失い死んでしまう。しかし生まれ変わり、結婚して一年にもどる。そして決意する、賠償金を稼ぎ、夫と離婚することを彼に宣言する。サスセスストーリーになるかワクワクします。

    by 重子
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    雑すぎ

    絵は好きなんだけど、話もいい方向に進んでるんだけど、話の展開も主人公の決意と行動と感情の食い違いやらなんやら色々設定が雑に崩れてしまっていてとっても残念な感じです。無料分終わる頃にはどうなっているんだろう

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分までだと離婚でいいのでは。長い間雑に扱われていて辛い思いをしたのに、ここからどうラブラブになるのか。何話目からか応援したくなるのかな。

    by liliy a
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して、10年間暗闇にいたシェリア魔法も使えなくなってしまって、自分の実家にも帰れず、ヘリオスとさっさと離婚してしまえばよかったのに。新婚1年目に戻れて、シェリアが変わったのか?ヘリオスが変わったのか?2人の関係が徐々に変わってきているのは良いこと💕だけど、リトが10年間かけてシェリアを孤立していった理由が気になりますね。ラッセルとアヴェリ-の関係も気になりますね。😄🎶

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵♡

    黒幕を捕まえることができるのか気になりすぎる!魔法のクリームとか本当にあったら絶対にほしい⭐︎まだ40話だけど続きが気になるうー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    旦那さまにちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    3話しか読んでませんが、旦那さまはヒロインにぞっこんですね。でもそれが伝わっていない。上手くやれないんでしょうかね。先がきになりますが、課金して読むべきか悩んでいます、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死んで過去に戻るってあるあるストーリー。夫のヘリオスが本心を見せな過ぎてひどい。シェリアが可哀想。今世ではどうか幸せになれるといいね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    愛情が空回り

    ネタバレ レビューを表示する

    皇太子が本当はすごく優しくて愛してくれていたなんて、お似合いの2人には本当の気持ちを伝え合って幸せになってほしいです。

    by Kurukku
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルの意味

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して2度目の人生をやり直すお話し。最近、転生モノが多いですが、こちらの作品は、離婚を目的としているので、ほかのお話しとは少し違って面白いと思います。私は個人的に主人公の父のキャラクターが好きです。離婚して優しい父の居る国に帰って幸せに人生を送れたらいいなと願いつつ読んでいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー