この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 24% 72
評価4 32% 93
評価3 34% 101
評価2 7% 21
評価1 2% 7
161 - 170件目/全294件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    あのね・・・

    コミックによく出て来る場面で、女性が万歳状態で、手首をネクタイで括られているでしょう?

    あれって、みんな気が付いていると思うけど、あのまま、両手を前に倒せば、男性をゴツンくらいは簡単にできるし、口でネクタイを解くことだってできるんだよねえ・・・やってみる? 爆www

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ…

    結構ヒーローがグイグイ攻めてきますね~。ヒロインもなし崩し的なっていうか、もう好きなんじゃない、とすぐに分かる。

    by nikos
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かなり強引だけど

    漫画じゃなかったらありえない強引さですが、修二さんカッコ良いから面白く読めました。ただ、真白が修二さんにそこまで執着されるほどの魅力が分からない。。そこがもっと引き込まれるとこが描かれていればなー、なので星4つにしました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はちょっと雑なところもありましたが、王道のハッピーエンドでストーリーは良かったです!現実でもあったらいいのになぁ〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    たまたま無料を見つけて読みました!うーん!なかなかおもしろいですね。ちょっとだけはまりそうな気がします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    スッキリしないヒロインだなー
    そりゃヤリステられた男は怒るわ
    やり捨てたつもりなくとも、ヒロインいらっとしちゃう

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    フラれる理由が…ありそうだけど、こんな酷い男だったなら付き合ってるときにわかるよね?この主人公も何だかんだ新しい男に絆されている。ストーリーがビミョー

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なぜにそこまで?

    いわゆるアバンチュールでお互いに引きづるぐらいの想いだったのがまず疑問。そして再会後の男性の言動は余裕なくて格好よくないよー。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3年前の一夜の出会いから三年ごしに再会しかも、社長一家の息子さん。3年たったも好きでいてくれて、アプローチされて幸せだよ〜っておもっちゃああました?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルと始まりのストーリーが違った印象がありました。でも、旅の始まり素敵な出会いがこれから始まるストーリー展開に発展するとは思わずです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー