みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あのね・・・
コミックによく出て来る場面で、女性が万歳状態で、手首をネクタイで括られているでしょう?
あれって、みんな気が付いていると思うけど、あのまま、両手を前に倒せば、男性をゴツンくらいは簡単にできるし、口でネクタイを解くことだってできるんだよねえ・・・やってみる? 爆wwwby タマゲタ-
0
-
-
3.0
無料分のみ…
結構ヒーローがグイグイ攻めてきますね~。ヒロインもなし崩し的なっていうか、もう好きなんじゃない、とすぐに分かる。
by nikos-
0
-
-
4.0
かなり強引だけど
漫画じゃなかったらありえない強引さですが、修二さんカッコ良いから面白く読めました。ただ、真白が修二さんにそこまで執着されるほどの魅力が分からない。。そこがもっと引き込まれるとこが描かれていればなー、なので星4つにしました。
by ななどき-
0
-
-
3.0
絵はちょっと雑なところもありましたが、王道のハッピーエンドでストーリーは良かったです!現実でもあったらいいのになぁ〜
by ☆しーずー☆-
0
-
-
5.0
たまたま無料を見つけて読みました!うーん!なかなかおもしろいですね。ちょっとだけはまりそうな気がします。
by ゆみちん*-
0
-
-
5.0
スッキリしないヒロインだなー
そりゃヤリステられた男は怒るわ
やり捨てたつもりなくとも、ヒロインいらっとしちゃうby 匿名希望00-
0
-
-
3.0
フラれる理由が…ありそうだけど、こんな酷い男だったなら付き合ってるときにわかるよね?この主人公も何だかんだ新しい男に絆されている。ストーリーがビミョー
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
3.0
なぜにそこまで?
いわゆるアバンチュールでお互いに引きづるぐらいの想いだったのがまず疑問。そして再会後の男性の言動は余裕なくて格好よくないよー。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
3年前の一夜の出会いから三年ごしに再会しかも、社長一家の息子さん。3年たったも好きでいてくれて、アプローチされて幸せだよ〜っておもっちゃああました?
by Laraらら-
0
-
-
5.0
タイトルと始まりのストーリーが違った印象がありました。でも、旅の始まり素敵な出会いがこれから始まるストーリー展開に発展するとは思わずです。
by よんくん-
0
-
