みんなのレビューと感想「極上御曹司の裏の顔」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
再会した時は出会った時の優しい感じじゃなくて、オレ様な感じなのもステキ!
カッコよくてオレ様な上司…惹かれます。by メイチー-
0
-
-
3.0
一夜限りと思っていたけど、実は最初から想いあっていた2人が再会して関係を深めていくストーリーです。これからの2人の展開が楽しみ!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
4.0
関係持つまでが簡単すぎて
初めて時も二回目の時も、ベッドに行くまでが簡単すぎて、キュンキャンしないのは私だけかな。そこに至るまでの過程が好きなのですが。
by muutyan-
0
-
-
5.0
タイトルと絵がすごく好みだったので読んでみました。
ドキドキずっとしながら読むことができる作品です。
続きも気になります。by あーちこりん-
0
-
-
4.0
ちょっと強引すぎる感じもありますが、彼はなかなかいいかな〜と思いました。3年前に何があったのか読み勧めます。
by やぎ~-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がきれいで読みやすいです。強引で積極的な男性のストーリーは惹きつけられて、あっという間に読めてしまいます。
by ポンズと豆腐-
0
-
-
3.0
だいぶ男性が強引そうな感じが最初にあるので、好き嫌いが別れそうな感じのマンガと思いました。また読み進めると違う雰囲気になるかもしれません
by まりゃまりャ-
0
-
-
3.0
序盤から上司が強引過ぎてびっくりでした。ヒロインにその気がなかったら警察沙汰だよこれ。多少の強引はドキドキですが強引過ぎは引いてしまいます。
by モンハッチ-
0
-
-
3.0
何で気がつかないのか
そら、好きでしょうよ
何で自分の気持ちに気が付かないの
遠慮なのか、まさかと思うのか、
なんかもどかしいが、鍵付きのまさに首輪が
すごいもの用意するよなwby 毒金魚-
0
-
-
3.0
失恋を慰めてくれた一夜限りの相手と再会するだけでも奇跡なのに、お互いに3年も思い続けていたなんて…凄すぎる。
by マロンぐらっせ-
0
-
