みんなのレビューと感想「推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エルナめっちゃかわいい!
貧乏貴族のエルナと天の上のスレン様…作画綺麗です!スレン様のヤンデレベタなところや、エルナの変装もどきがかわいいです!
by 凪ー-
0
-
-
5.0
面白い
お話が好きです。
展開するテンポがサクサク進むので
飽きずに、読み進められます。
ヒロインもヒーローも好感が持て
ヒーローのヤンデレ感も好きです。by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
偽り
偽っている婚約だけど筆頭魔術師の溺愛を手に入れてしまったのが運の尽きとも言えるけれども運の湧き始め(?)
by 鮭たかな-
0
-
-
5.0
琴子さんだいすきです。原作の雰囲気を壊さずにふんわりラブラブな感じがなんかいい!
溺愛ラブラブが、またらなくストレスフリーでよい!ちゃんと、惚れた理由が丁寧にかかれているのも更に良いです。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
2.0
評価高いけど…
無料配信8話まで読みました
読んだはずなのに推しがストーカーっぽい話?
ってくらい記憶に残らず…
スミマセン…自分にはハマらなったですby SPARK-
0
-
-
4.0
勘違い…
勘違いからはしまる恋愛っていいですね!
最高だし、ちょうかわいい…良き♥良き♥by つっきーー-
0
-
-
4.0
続きが気になる
まだ 色々と謎な部分も多いので 続きが気になります。
基本 琴子さんの作品は好きなので もう少し読み進めたら 星5つになることを 期待してます♪by プーぴょん-
0
-
-
5.0
かっこよくて、こわくて、おもしろい!
イメケンからの溺愛がすぎる!
激甘いばかりかと思ったら、愛が重すぎてこわいくらいで。
あっという間にハマりました!by イチたろう-
0
-
-
5.0
絵かわいい!!おめめきゅるきゅるでいやされちゃう✋️物語の設定もめちゃめちゃタイプだしさいこーすぎます!!💞
by 僕のかわい子ちゃん-
0
-
-
4.0
良い
読んでてほっこりする感じ。大きな事件とかはないけど、めちゃくちゃ癒される優しいラブストーリー。まったり読みたいときにぴったり!
by やだやだの双子-
0
-
