みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全623件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    だけじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で好みだから見てみたんですが、内容も面白いから気に入っています。あんなに可愛がられてるのににげちゃうの?続き気になります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでいませんが、絵が暗めで少し怖かったです。特に男の人の描き方が暗い感じでした。また時間があれば読んでみます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    4話まで読みました😊
    絵が綺麗です😄
    こういうストーリーは始めて読みます。
    ただ、ラストまで読むか❔
    となると⋯う~ん⋯。
    少し考えてしまいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたがその先読みたいとはあまり思えず
    うーんなんだか設定が複雑で感情移入できないし
    あんまり男性陣がかっこよく思えずですみません

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が美しいのはやっぱり強い

    好みは分かれるストーリーだと思いますが,やっぱり絵が美しいのって漫画においてめちゃくちゃ強いです。これからどうなっていくのか楽しみ!

    by ssssn
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料から

    無料から読み出しました。
    逃げ切れるのか読んでいてハラハラドキドキ。
    女性が可愛らしいので幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よく分からず

    スタートから???という感じ。壮大なストーリーにしたいのかな?と思いながら読んでると、ちょっとコミカルな場面もあって、なんかチグハグ。絵はきれいなのでもったいない。

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    フルカラーで絵はとってもキレイです。ストーリーが何となくめんどくさい。話の本題になかなか辿りつかないです。

    by m-ma
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界

    絵がキレイな異世界モノ!大好きです。なんとなく気持ちのすれ違いからの。。ラブがとても楽しく読める作品でおすすめです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗だったので無料分読みました。続きを購入して読むのは悩み中です。文字の配分などは読み良かったですが、ストーリーが先が気になるほど入り込めない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー