みんなのレビューと感想「氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい2人
はじめは全く気持ちがない契約結婚でもだんだんと気持ちが興味が出てきて少しずつ自分でも気づき始めて自覚していく過程がとてもキュンキュンします。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
おもしろい!
まだ読みはじめたばかりだけど、きっとおもしろいように感じています!
ありきたりなストーリーかも?だけど、楽しみby 忙しいネコ-
0
-
-
2.0
うーん
何だかヒーローに固執する底意地の悪い王女が出てきて、ヒロインが私が2人の仲を邪魔してるんだわ。なんて、思い込んだり、王道なお話だけど、いまいち主人公にもヒーローにも感情輸入出来ない…何でだろ?お互い本当の気持ちを打ち明けてないから?更新が楽しみにならない微妙なお話で残念かな
by マメシバ女-
1
-
-
3.0
タイトル長い系ですね
そして、不器用な、ヒーロとヒロイン
もう、ヤキモキのアラシ
絵は、キレイかわいいので
読みやすいですby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
1.0
中途半端
タイトル的には嫌われていたはずなのに溺愛に変わったってイメージなのですが、さいしょの嫌っている部分があまり出てこなくてよく分からないです。
元カノの王女が他国へ嫁いだから傷心の侯爵は他の女を愛さなくなったとかなら分かりますが、別にそこまでの執着もないっぽいし。
ヒロインへ結構すぐに好きっていう感情を出し始めるし。
出戻った王女がいきなり侯爵家に居候とか、もうとにかく筋だった話にならない。
タイトルに偽りあり?by ナイア柄-
1
-
-
4.0
訳あり王子さま
無料分を見ました。ファンタジーものでは王道の身分違いの結婚から始まる物語ですね。これからいろいろ明らかになって、盛り上がっていきますね。楽しみです。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
溺愛まで
ヒーロー、顔に出ないし、大事なことを言わな過ぎる。ヒロインは、とても良い子なので、早めに溺愛の展開望みます。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
気になるー!
とりあえず無料分は読みましたが、今後の展開もすごく気になるので追加で読もうか悩みますね!絵も可愛くて好きです!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
愛情表現が間違ってる
登場人物全てが愛情表現が間違ってる気がします。
子作りして離婚しようとしているアニス。
言葉にしないし、アニスを1人にする時間が多過ぎるセルジオ
王女も王女のわがままを全て許す父親も
皆、愛情表現が間違ってる。by matchy-
0
-
-
3.0
微妙な感じ
面白いか面白くないか?と問われると…面白いのかなぁ?よくある感じの微妙なストーリーだし課金するかと聞かれるとしないかなぁ。
by りりーLaLa-
1
-
