みんなのレビューと感想「氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 115件
評価5 18% 21
評価4 40% 46
評価3 34% 39
評価2 6% 7
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    続きは気になるし、完結してるが、最終話のコメントが引っ掛かり、まぁ、ウジウジしちゃう(根性悪女とお相手が両想いだと思ってるから)主人公的な展開も予想出来て購読するか悩む(;・∀・)

    絵は悪くないが、どうも無料だけでは、お相手の魅力と言うか、主人公との関係性が薄い感じで(10話じゃ無理ないが)ドキドキもハラハラもあんまり…、主人公か1人で盛り上がったり、盛り下がったりしてるだけにしか見えなかった(笑)。

    正直、長い題名の内容って描けるのかな?と疑問。子作り入れる意味あるの?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何でちょいちょいオバサン体型?だらしない体型になるのかが気になって仕方ない。
    お話の流れは読めてしまうありがちなアレですが、幸せになると良いなと読んでる…読みたい…のに、何でそんな体型に!?
    あれかな、リアルな人間像を描いたという事なのか?セクシーとかじゃなく、ただ弛んだ体型の令嬢達に何かガッカリしてしまう。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も可愛いし、無料なので読んでみたら面白かったです。早く本当に両想いになってほしいし、意地悪な従姉妹に消えてほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料分読みました。
    主人公が可愛いけど、すれ違いすぎでイライラしちゃいます。
    そして、帰ってきた王女にもイライラしちゃいます。
    はっきりしない侯爵にもイライラしちゃいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    王女、性格悪すぎる。でも、侯爵が、それを分かっていて、ヒロインが好きで良かった。ちゃんと最初に言っていたらね?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せに

    はっきりと気持ちや想いって伝えないと駄目なんだと改めて感じた作品ですね。勘違いやすれ違いって誰にでもあることだから

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    侯爵様からの主人公の溺愛されっぷりに読んでいてキュンキュンしっぱなしです。ストーリー展開も早くどんどん読み進めてしまいます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。主人公は何も悪くないのに…言葉足らずってほんとひどいわ!続き読んで、幸せを確認したいです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料からはじめて…

    無料話数に惹かれ読み始めました。
    当たり前だけど、いい所で無料話終了…(´;ω;`)
    課金は…しないかな、すみません

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    綺麗

    絵はすごく綺麗で好きです。
    でも、どうして嫁いだ王女のために、そうするのかなぁ、、
    主人公の気持ちに感情移入出来ない部分がありました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー