みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昔読んだマンガに似てる…
国は違うけど
ヒロインはエジプトに詳しいんだか、詳しくないんだかよくわからないですね
こういう舞台設定は結構好きなんだけど、言葉遣いが変なところあったりして挫折しそうby こつてつこ-
4
-
-
3.0
タイトルと物語がイマイチフィットしないのでは?と思いつつもいにしえのエジプトを想像しながら読むのは楽しいです。他の方も言及してましたが、王家の紋章に似ています。
by 匿名主婦A-
0
-
-
2.0
どこかで読んだ作品によく似ている感じがします。なので、先が読めるというか…。なので読み続けるかは悩ましい。
by ほわいとさんさん-
2
-
-
5.0
まさかの……
現代と過去を行ったり来たり出来るのは初めて読みました。
慌ただしいけど、絵柄が綺麗で、先を読ませたくなるような展開なのが良いですね。by こしあん饅頭-
0
-
-
2.0
なんか「◯家の紋章」をぎゅぎゅっとした感じ?そのせいか?なんか知ってる〜。読んだことある〜。なつかし〜。って感じ。
by nirai-
4
-
-
3.0
昔々に好きだった漫画に似ている
小学生の頃、王家の紋章という漫画に夢中になっていました。
その漫画を簡単に短くしたようなストーリーでびっくりしましたが、絵が綺麗で最後まで1日で読み切りました。
無駄に長い長〜い話より、スッキリハッピーエンドで良かったです。by アイマイミーにゃん-
17
-
-
5.0
エジプトにハマる
主人公の勇敢さや賢さ、判断の速さに行動力。どれもが際立ち、王様や兄から愛されるシンデレラストーリーがたまりません。
by ね〜こ2-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗…!
エジプトが舞台のファンタジーものは
初めてだったけれど、ちょこちょこ出てくる測量などの知識や
政治的な話も読んでいて面白い!
続きが気になります…!by tーーーmo-
0
-
-
4.0
歴史時代に誘われて
春めいて来ましたから
異国風を求めて見させて貰って
います。充分満喫できます。
次話が待ち遠しいです。by 美衣mi-
0
-
-
5.0
世界史のお勉強になる?
わぁ「王家の◯章」の現代版だあ!川に流されてタイムトラベルするんではないのね。主人公が知識を利用したりエジプト文化に興味を持っているから恋愛以外もだいぶ面白くなりそう
by ねこまんまx-
1
-
