みんなのレビューと感想「この王様すごい迫ってくるんですけど!?~古代エジプトに転生した私~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 546件
評価5 23% 123
評価4 27% 146
評価3 34% 185
評価2 13% 70
評価1 4% 22
121 - 130件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    物語の最後について書いてるのでこれから読む人は飛ばしてね

    最後まで読んで残念だったのが最後をハッピーエンドで終わらせるなら過去の世界で話を終結してほしかったかな?
    王を助けた代償にアイビーが現代に戻され偶然王が現代に転生してたので会えて良かったねはいいけど、
    過去の記憶が無い中でいかにして2人がその後幸せになったのかモヤモヤする
    過去の世界だから成り立ってた恋愛だったわけで、それを現代に置き換えると・・・
    その後どうなったんだ?みたいな
    番外編であと1話ほしかったな(笑)そうしたら案外すっきりしたかも

    他の方のレビューにも度々出てくる王家の紋章とか天は赤い河のほとり等の人気作に近い世界観だったけど
    良かった点を挙げるなら、少ない話数で各事象を簡潔にまとめてたこととオールカラーだったことかな?
    絵柄も綺麗で私は全体としては読んでて楽しかった

    • 36
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    20年以上昔に読んだ『王家の紋章』とストーリーが本当によく似ていました。時代ものはとても好きなので、昔を懐かしく思いながら無料分が終わっても読み続けると思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    フルカラーで絵が綺麗

    表紙の絵が綺麗で興味を惹かれました。
    王家の紋章にそっくりだと言っている人もいらっしゃいますが、今時似たような作品だって沢山ありますし、これはこれでの魅力は十分にあると思います。何よりフルカラーで絵が綺麗なので王家の紋章よりこちらのほうが見やすいかもしれません。

    by ru-ra
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと苦手だが、なかなかに面白いと思いました。まだ読み始めたばかりですが今後の展開が気になる…読み進めていくつもり。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    エジプトの王様とタイムスリップした主人公のはなしで、展開がワクワクする。主人公が健気に頑張る姿が良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんな展開になるかなー?

    まだ無料分のみ。ヒッタイトとエジプトを行き来する~って話は過去にもあるけど、エジプトストーリー好きなんだよなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    エジプトのこと

    エジプトの歴史を知っているともっと楽しめるのかな?この先、どんな政権争いがおこるのか、そこから関係がどう変化していくのか気になる作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    古代エジプトの事がよくわからないから丁寧に読んでいたら疲れました。文字が多くて気安く読める感じではないですな

    by kkammb
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    既視感は

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方が書いてるように王家の◯◯を読んだことあるから。
    あっちはもう忘れてしまいましたが、独特な絵柄でしたよね。
    こちらはカラーだから可愛いし雰囲気でるけどモノクロだとどうでしょうか?
    お金かかってそうなので評価高めにしましたが。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    異国情緒満載です

    舞台がエジプトかぁと思って読み始めました。歴史を読み込んでないとこんなお話、書けませんよね。当時の神殿の様子とか衣装とか戦いの仕方とか、調べることが沢山ですね。頑張って最後まで完結させてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー