みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすい。内容は主人公の気持ちはよく分かるが、王の気持ちが、行動からは分かりにくい。どうなるのか知りたい。
by イクセイ-
0
-
-
3.0
絵柄がきれいだなー、とよんでみたらいまいちそうだもなく、内容もちょっとわかりらかったので星少なめです。もう少し読み進めたらおもしろいのかな?
by あなたからまな-
0
-
-
4.0
思ってたハッピーじゃなっくってなんかっえ!って思ったけど読んでるうちにあーこう言うことかってなって結構面白かったです
by マジすけ-
0
-
-
4.0
フクザツ
表紙絵とイラストが気になり、無料お試し分を読んでみました。なかなか面白いと思いますが、評価は低めですね。私は嫌いじゃないです。
by ponsuke05-
0
-
-
3.0
話がなかなか
みえてこないとゆうか、わかりにくいと思いました。イアンは、もと王室関係者王子なの?ヒロインは、両親から疎まれて育ったから、自信がなくて、何事にも疑心暗鬼なのか
なんだか、興味がわかないストーリーなので、リタイアします。絵は綺麗でカラーだし良いと思いました。by tokotoko23-
0
-
-
2.0
再編集版ということで。読んでみました。おもしろかったです!絵もかわいくて好きでした!続きが気になります!
by うたんうたんう-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
ストーリーを把握するのが難しかった。
絵が綺麗なので先を読み進めてみたいと思う。by あったまあったま-
1
-
-
2.0
わからんくなってくる、?
誰が主人公で誰が悪者で誰がどうなれば、ハッピーエンドになるんだか、わけわからない!なんとなくジメジメ感ジメジメ感が離れない!そのうちパッと変わる展開かな?
by カーボ-
0
-
-
3.0
期待
ここ最近は、ファンタジー系?みたいなのは読んでこなかったから久々に日本設定じゃないやつを読みたくなりました
by あやあや★-
0
-
-
3.0
わがまま娘
わがままで病弱な一人娘のエルジェ 使用人として手に入れたイアンに心を奪われるが彼は逃亡した王 ならば二人は幸せになれるのでしょうか 先が楽しみです
by ココイロ ココナツ-
1
-
