この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 342件
評価5 28% 97
評価4 29% 99
評価3 27% 92
評価2 11% 36
評価1 5% 18
301 - 310件目/全342件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女性主人公があまりにも可哀想で、見てられませんでした。使用人もそうですが父親すら冷たいのどうにかならんか、、確かに苛烈だけど苛立つ理由もわかるので。

    by m0d
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    とりあえず

    ネタバレ レビューを表示する

    病弱で親にも愛されてなくて
    周りにも良い人いないまま育ってきたとか可哀想でしょ。イアンも生きてくるの大変だっただろうけどこれからイアンとどうなって行くかわからんけど
    ただ優しくしただけとかで終わるのか酷いし
    ハッピーになって欲しい。

    by raym111
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。先は気になる。イアンはエルジェの事をどう見ているんだろう?分からないのです。気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ワガママお姫様

    ワガママなお姫様のヒステリーから始まるお話ですが、相手の使用人は訳アリの様ですね。貴族のお家で家の中であんなにやりたい放題許されるのかなーって、思ってしまいました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    んーーー

    なんか、今のところ不快かなぁ。頭おかしいお嬢様に使用人が、私欲で捕まってしまって、なんかもぅいろいろ大変そう

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗だし主人公や他の登場人物の人柄も上手いと思う。1話を読みましたが、主人公の性格があまり。続きを読むかは迷います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    なんだか面白そう!絵も綺麗!と思ったけど
    あれれ?設定も悪くない感じなのに、全く入り込めず。
    残念

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完全版と2パターンあります。
    個人的には完全版の方絡みのシーンも違和感無くて読みやすい。
    この先の2人がどうなって行くのか楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    シチュエーションが珍しいのですが予測不能 ハッピーエンドにしてほしい けどイアンがどうなるのか どんなつもりなのかわからない 予測しにくいイライラがついてくる

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    絵がきれいで読みやすいです。
    独特のタッチとバランスで好き好き分かれそうですが。
    時代がかった設定です。
    続きがきになります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー