みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かったです!
絵が好きです。女性は可愛いし、社長はイケメンです。お互い初めての相手を拗らせての再会。二人がどう進展していくのか楽しみです。
by Rairairai-
0
-
-
4.0
純愛?エロ?
一途に女の人を思い続けて、その女の人にしな勃たないって。
純愛なんだか、エロなんだか‥
でも、話は面白いです。
課金しちゃいました。by AS-
0
-
-
5.0
楽しいです
なかなか凄い展開に突っ込み入れつつ、楽しんで読んでしまいました。八神社長にキュンキュンさせられ、やみつきに。
by yunkomi-
0
-
-
4.0
主人公の彼女はなかなかな人生のどん底から、社長のいる会社へ!!さらに社長が探していた運命の人?だったなんて、シンデレラストーリー♡今後の二人の展開が楽しみです。
by たぬき煎餅-
0
-
-
4.0
遠回りだし、もどかしいし、幼いし、ちょっとモヤモヤするけど、独り言で突っ込んでしまうぐらいハマって読み進めてしまいました。理由がわからなかった時の方がドキドキしましたが。
by まみぃご-
0
-
-
4.0
いい!
よくありがちな設定でよくありがちな有名人でてきちゃう感じですが、なんかいいです。絵が好きだし、ヒロインの芯の強さが印象がいいです。そして実は弱気なヒーローがいじらしい!読んでてとてもワクワクしました。
by yiyy-
1
-
-
5.0
いつになったら、どんなきっかけであの時の初めての人、本当に惹かれた人が、いま目の前にいるしごできの彼氏だと気づくのか。そこまでの駆け引きが気になる。
by ◯◎◉-
0
-
-
5.0
絵が綺麗、胸キュンストーリー
無料で読み始めましたが、絵も綺麗でストーリーも胸キュン要素も多くて、購入して最後まで一気読みしてしまいました。続きが楽しみです!
by にこにこりーな-
1
-
-
4.0
主人公にだけというのがいい
男側も女側もお互いの体でないと感じないというところと、お互い謙虚なところも見ていて好感が持てる。絵のタッチもドキドキする。
by ぴぴぴのすけ-
0
-
-
5.0
22話まで読んで先が気になる
お互いに初体験の相手として出会い。純粋だからこそ、ホテルを先に出たり、ホテルに置き去りにされて、やり逃げされたと思ったり…でも、2人とも7年の間忘れられない存在てなり、その後の恋愛にも支障をきたしてた。
無料話は、社長と社員として再会。初めはリハビリ治療として疑似恋愛の相手と付き合い始めたところまで話が進んでいます。
これからの展開が楽しみです。課金止まらなそう。by 岸壁の母-
1
-
