みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛要素あり
広告で気になって読み始めました。
あっという間に課金して全話読破!
最初の展開はちょっとあり得ない気はしますが、そこはマンガだもんねw
純愛要素もあってそこがまたときめきポイント高い!
社長が完璧に見えてヘタレな部分もあって、そこに人間味を感じられてリアルでいいです(^^)by Avril_78-
1
-
-
4.0
早く本当のことを言えばいいのに
じれったいですね
お互い好意があるなら気持ちを伝えて幸せになって欲しいですby アンコロ餅-
0
-
-
5.0
とにかく最高
主人公の初めての相手と社長が同一人物だった、という設定にもめちゃくちゃぬまったし、2人のすれ違いもじれったくて、でも、よくて…
by Lobo-
0
-
-
5.0
面白い!!応援したくなる‼️
いい!とても良い!!
無料の時は絵がまだ雑ですが(感情移入したくても絵が気になってた)
この先生、どんどん画力つけて行かれます🎵
毎日描き続けるとこんなにも進歩するのだとビックリ(これ作者先生にも伝えて欲しいです😊❤️)
「勘違い、すれ違い」の恋愛漫画はよくありますが、これはちょっとまた違うかな
なんだろう。素敵な世界観!!
ときどきホッコリ。そしてほどよくエロ。
主人公もそれよりも社長を応援したくなって
めちゃくちゃ課金してしまいました!!
「勘違い漫画」で最近読んだのは「バハンババンバンバンパイア」ですが、ちょびっとだけ
勘違いスパイス部分はバンパイアの方を思い出すくらい良かった
このまま二人とも幸せになって!そして作者先生もありがとうございます!!先生にも幸運が訪れますように。アニメ化ドラマ化など幸運がきますように!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ❤️
荒れた心に水が染み渡る素敵な漫画でしたby きんごしゃん☆-
3
-
-
5.0
綺麗
社長かわいい。一途ですね〜
2人の誤解が解けて本当よかっです。
ハッピーエンドだといいな。続きが楽しみです。by nonm-
0
-
-
5.0
女子が憧れる理想の展開
ハイスペックイケメン&こじらせ系に溺愛されて、女子が憧れるストーリーが展開されて、最高すぎます。照れている顔がとても好き❤️
by わんだーらんど-
1
-
-
4.0
ピュアじゃん
7年も健気に待っていた社長、7年前の人生最高のS◯Xを期待している社員。
2人とも両片思いじゃん
社長が社内の噂など色々誤解を解いて、本心をさらけ出せればパッピーエンド間違いなしby AzuAzu-
0
-
-
3.0
高評価が気になって読んでみた
現実逃避するにはもってこいの漫画。
こんな男性、現実にはいないだろと女性の願望を煮詰めたような社長。
お話はワンナイトでお互い忘れられず、数年後再開。
社長がヒロインにしか反応しない設定。
ヒロインが彼氏に浮気され、浮気相手の女の前で罵倒される設定はたまにみかける設定。
相思相愛のイチャコラ展開にハマる人が沢山という印象の漫画。by 蜜柑の花-
1
-
-
4.0
昔一度だけやった相手を何年も好きでいるなんて出来るかなぁ?覚えられてたら怖いけど。
でもそこは顔の良さと社長というステイタスがあれば落ちてしまうよね。
お互いいつ気がつくのか楽しみ。by ばふーか-
1
-
-
4.0
キレイ
読んだことがあるような話ではありますが、主人公の気持ちの描写が細かいし、絵が好みなので好きです。無料が多いといいな…
by 福うさ-
0
-
