みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ
読んだことがあるような話ではありますが、主人公の気持ちの描写が細かいし、絵が好みなので好きです。無料が多いといいな…
by 福うさ-
0
-
-
5.0
面白い!
ストーリーの内容やテンポ感がとても好みです!社長のギャップもいいし、主人公好きすぎるところがまた全体的に面白いです!ついサクサク読んでしまいました!
by きんじろ-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーリーも面白いし、絵も素敵であっという間に読んでしまいました。主人公も可愛いし、絵も素敵でいい漫画です。
by かたつむりだんごむし-
0
-
-
5.0
気づくでしょ!
主人公の女の子も社長も控えめなのに
気持ちに芯があり共感出来ます。
出会い方も、真面目な2人なのに意外ですが
そこも社長の気持ちが純粋でキュンとします。
ハッピーな方向に進んでいて、期待を裏切らないのでストレスなく読んでいます。by オモモモモ-
0
-
-
5.0
内容が最高
7年もの時が経ってまで社長が忘れられないような人なのか?と思ったけど相手の女性の方もずっと思ってたみたいだね。社長の垢抜け凄すぎて誰も気づかないよ笑
by tatat18555tj-
0
-
-
5.0
楽しみにしてます
社長の昔とのギャップが、ぐっと来る。
まさかの昔の出会いがあっての今で、早くあの時の人とヒロインが気づかないかとヤキモキしながら詠みましたby しんりょうそう-
0
-
-
4.0
ラブラブじゃん
絵がきれいですねー。ストーリーも好きです。お互いマニアックな趣味で盛り上がるし、何年経ってもお互いが好きだし、もうラブラブじゃん!なのに何ですれ違ってるのかなぁ?少しもどかしいです。
by にょりりん-
0
-
-
5.0
無料のところまで読んだのですが続きが気になって仕方がないです。絵のレタッチがとても好きで読み進みやすかったです!
by きりんぽん-
0
-
-
5.0
ありがちかと思いきや意表を突く設定!
よくありそうな、陰キャだった男性だったのが社会人になって成功してカッコよくなってたストーリー!
そこに、まさかの初体験の相手じゃないと行為ができない問題!
ありえーん‼︎と思いながらも、続きが気になって読み進めちゃう!by カヲルカヲルコ-
0
-
-
4.0
このまま
社長の一途さ。まだ杏は学生の時に一夜限りで終わらせた彼と社長が同一人物とは気づいていないのかな。このまま2人の関係がうまくいきますように。
by やぎっペ-
0
-
