みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいなーいいなー
こんな一途に愛されたら幸せな人生なんだろうなーと思うアラフォーママです
一気読みして続きを楽しみにしています!by まっきー0719-
0
-
-
5.0
面白いです
イケメン社長が訳アリで、またそのお相手の主人公も訳アリで。不器用で似たもの同士の2人が、性格も良く応援したくなります。早く真実に気がついてほしいです♡
by ずうっと漫画読んでいたい-
0
-
-
4.0
こんな相手がいると確かにいいな
そんな都合のいい話はあるはず無いよね、と思いつつつい続きを読んでしまいます。
そんな7年も片思いに近い気持ちを持ち越して、偶然にも再会して…
もう後はハッピーエンドに向かって、紆余曲折もなんのそのですよね。
そんなラッキーな出会いも相手もそもそもいないけど…
漫画っていいですよね。by oksunis-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!読んだら続きが気になるのでポイント使って読み進めますが、、、
仮じゃなくて本当にちゃんとくっついてほしいー!!by aibi-
0
-
-
4.0
色気のあるメンズ
先生の描くメンズの色気にあてられ、手当たり次第先生の作品を読ませていただいています。
正に眼福♥by ばかさい-
0
-
-
5.0
さいこうー
社長と杏ちゃんの恋も素敵だし、何より尊すぎる!初めての相手を社長だと気づくときが早く読みたい。癒される
by ヤックル!!!-
0
-
-
5.0
社長との関係
非現実的な展開なのですが、どこか現実味があってとっても共感できる感情の変化があることと、ヒロイン、社長どちらも魅力的なキャラクターなのが素敵な作品です!
by cof_f-
0
-
-
5.0
課金しない派だったのに…!!最高です
本作品が大好きです。ヒロインも可愛くてたまらないし、社長の身体が素直すぎるのも、見ているこちらが嬉しくなるほどで、、!
愛し合う二人の前にも、次から次へと波乱が待ち受けますが、いつか2人が穏やかな幸せを手に入れる日が来るよう応援しています。by fruitful of-
1
-
-
5.0
面白い!
イケメン社長がオタクの頃に出会ったままずっと想ってると言う純愛もいいし、かっこいいし、早く続きが見たくて仕方ない。
by ころころころりんこ-
0
-
-
5.0
きゅん
2人がずーーーーっとまえに出会っていたことが素敵すぎる!なんで早く言わないんだろうと疑問でもどかしいけど、続きが楽しみ
by あやななやあ-
0
-
