みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
おし
めちゃこみでアップされてかなり人気になったなと感じてしまいました。ドラマ化しやすいやいようでハラハラドキドキする。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
話も分かりやすくて読みやすいです。
1話終わるごとに、ドキドキの展開で次が気になります。by みそむし-
1
-
-
5.0
ドキドキ
社長がかっこよくてドキドキしますが、少しテンポが遅いかな…もう少し早いテンポでお話が進むといいなと思います!
by kuro0724-
0
-
-
4.0
7年もこじらせて、、、
主人公との初めての経験で、トラウマができてしまった社長。それ以来、彼女はいたけど、トラウマは克服できず。
でも、主人公と再会して、トラウマが、7年ぶりに克服できそうな予感に、ドキドキ♡
この後の展開が気になる。by コリラックマ大好き-
0
-
-
5.0
ものすごくじれったい!早くほんとうの事を話したらいいのにっと思いながら、社長がヒロインを抱き続けるわけがいつヒロインに分かるのか、、無料から始まり、気になって読みすすめています。
by なにーみな-
0
-
-
1.0
好みじゃない
話が長い。ちんたらぼんたら。
レディースコミックを読みたい人ならいい?のかも?
エロいシーンばっかでつまらない。by RININ-
0
-
-
4.0
昔のワンナイトの相手が自分の社長であることを知らないヒロイン。社長はヒロインの事を思い続けて、ヒロインにしか反応しない。。スピード感もあって、TL感もあってはまります!
by みーにも-
0
-
-
5.0
面白い
期待せず読み始めたら、あっという間にハマってしまいました。とにかく設定が面白いです!冴えない大学生がイケメン社長になるのがいい。
by ぶぶつほ-
0
-
-
5.0
ありきたりだけどついつい読み進めちゃう!
展開が読めちゃうけど、それでもついつい読み進めちゃいます。
八神社長の一途さがすごい。
杏ちゃんが羨ましいです。笑by ごましお888-
0
-
-
4.0
可愛い社長
社長がイケイケでなくて、かわいい!
ひと味違う社内恋愛↑by カムカムレモンスカッシュ-
0
-
