みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが面白い!
少し無理ある設定ですが、心情描写が繊細で没入できました!絵も綺麗でドキドキします(^^)
2人が両思いになるところまで読みましたが、続きも購入しちゃいそうです!by まりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
胸キュンしっぱなし
お互い想い合っているのにすれ違い続きでキュンキュンする!
by ルルカ08-
0
-
-
5.0
一気読み
ありがちな話?と思いきや社長からの溺愛ぶりに胸キュン、全話一気読みでした。絵もきれいです。
by わみり?-
1
-
-
5.0
あんを取り巻く男たち
世の中でこんなにモテる女性がいたらびっくりするけど、恋愛ものとしての作品では、非常にストーリー性が良く、展開の速さも良い。日常に実在したら怖いけども…
by ぶたさん2G-
0
-
-
4.0
素敵
22話まで読みました。
杏とイケメン社長のかけ合いが面白く、早く結ばれて欲しいと思いましたね。
とにかく2人大好きです。
応援してます。by なつ-
0
-
-
4.0
おもしろい
2人が昔知り合ってて惹かれあってた事やずっと気になっている事2人とも早くきづいてーって思いながらみてます。
by あたまらない-
0
-
-
4.0
こんな社長いるかな
完璧なハイスペ社長が、拗らせて。。
偶然の再会とかは少女漫画要素で、中身は結構いやらしい。
何というか、面白くて、一気に無料分は読みました。が、もっと主人公に感情移入したいというか、成長するとこみせてもらいたいたかった?共感する心に響く言葉欲しい?なので、星四つです。by くりっつ-
0
-
-
5.0
ドキドキする
一途な社長がカッコ良すぎる。
杏ちゃんも可愛すぎる。
早く杏ちゃんが気づきますように☆
自分もこんなに感じる相手に出逢いたい。by てんの-
0
-
-
4.0
イケメン社長にこんなに想われたら幸せ❤︎
社長の想いが伝わって2人が幸せになるのを待ちながら、続きを読みます。by fuomi-
0
-
-
4.0
両片思い。好きな人の前では色々自信なくなるよね…お互い色々誤解してるのがスッと溶けて、ハッピーエンドになったら良いなぁ。
by パン好きなひまわり-
0
-
