みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハジメテ、ワンナイトの男女の再会
お互いのハジメテ、ワンナイトの相手が、7年越しに同じ会社にて再開する。
若きイケメン社長は、杏があの時の女性と気づいているけど、
杏は、ハジメテ君と社長の風貌の違いから(髪型とか服装とか、口調とか)、同一人物と気づくまで、少し時間がかかりますが、その間もお話はテンポよく進むので読みやすいです。
エロ描写の頻度は多めですが、程よい(?)エロなので、わりとそれさえもずんずん読み進められます(笑)
元オタの俊の独特な言い回しが面白いです。
「天に召されそうだ」
どうぞどうぞ、何度でも天に召されてください(笑)
コメント欄にあるように、秘書 白井のスピンオフ、出たら見たいです!by 猫咪māomī-
0
-
-
5.0
主人公の杏ちゃんを振り向かせる為に一途に頑張る社長が私的にはツボです!
杏ちゃんも真面目で可愛くて、読んでて応援したくなります!by ☆ぴんたん☆-
0
-
-
5.0
契約系って難しい〜
よくある契約→本当に気持ちが動いちゃうっていうストーリーではありますが、やはりいつどのタイミングで登場人物が自分の気持ちに気付き、相手に伝えるのかというところにはワクワクさせられます
by Mmv-
0
-
-
5.0
片思いしている人を思い浮かべてキュンキュンしながら読んでいます。
私も杏ちゃんみたいに大切に愛されたい〜!by ぽん※-
1
-
-
5.0
40代トロトロ
こんなに愛されて求められるなんて!
イケメン社長に溺愛かつ両想いそしてアチラも最高なんて…自分が主人公になったらもうとろけ死んじゃうっby ダブルちーす-
1
-
-
4.0
クズ男
始まりがもぉ笑うしかない。そこで引っ叩いたりせずに別れるってないよ!!そんなこと言われて!しかもなんだこのクズ男は。別れて正解!社長といい恋しましょー!
by Mary Q-
0
-
-
4.0
じれったい
お互いに両想いなのに、不安になったり、すれ違ったり…じれったくなります。早く素直に気持ちを伝えて、幸せになってほしいと応援しながら読んでいます。
by キャンディ🍬-
0
-
-
2.0
よくある感じ
絵は綺麗なので好きですが、内容はあんまりかな。もうちょっと面白いとか、惹かれる内容だと課金も考えたいけど、このままだと課金なし。
by あみあみ。-
0
-
-
5.0
おもしろい
ヒロインと社長のラブストーリーはよくありがちだけれど、これは結構独特で、おもしろい。これからも楽しみにしています。
by スーパーはやおき-
0
-
-
4.0
面白いストーリー
ストーリーが面白いです。個人的な好みとしては、男性主人公がもっとキリッとしたイケメンに描かれていたら良かったかな。
by TomN-
0
-
