この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,850件
評価5 50% 2,425
評価4 34% 1,625
評価3 14% 656
評価2 2% 99
評価1 1% 45
2,761 - 2,770件目/全4,850件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵可愛い

    絵が可愛いし、テンポも良くて先が楽しみな作品。
    ハッピーエンドだろうから、すこしワンパターンだけど先が早く読みたいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    みょうにイヤらしくない。

    かなりのシーンが多いのにイヤらしく感じないのは作画が上品なせいでしょうか?でも最近はそんな感じの作品が多く感じます。この先の進め方で評価が別れる予感。

    by gaara
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな感じ☆

    まず絵が好みです!きれいな絵で読みたくなりました。どんな漫画も絵は大事です。ストーリーもありがちですが、ドキドキできます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初から想いあってるのに!!

    一夜限りの記憶なのに忘れらなくて、7年後に再会してひょんなことから距離が縮まり…。
    社長がグイグイ押してくる感じですが、それだけ想いは強いということで💕
    やはりくっつく見込みのある二人は最初から通じるものがあるんですね!!キュンキュンしながら読んでます😆💕

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しみᡣ𐭩

    絵が綺麗で、お話のテンポもよく、キャラ達も可愛くて好感度↑↑続き楽しみです(*´艸`)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    よくありそうな話、展開ではありますね。これからどうなっていくのかは気になります。個人的には各キャラクターの目がちょっと女性的な気がしてあまり好みではありません。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    2人ともかわいい
    社長の方が杏との初めてを引きずって、必死になってるのが良すぎる。
    女子ならこんなふうに求めてもらいたい!!
    続き気になる作品

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに面白いと思った

    久しぶりに面白いと思った作品だったので課金してしまいました!続きが楽しみです。同じ作者さんの作品も読んでみようと思います!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初体験の相手に気づかれているのに、ヒロインは気づいていないもどかしさ。この先、どうやって相手の事を知ることになるのか?やはり、抱かれた時⁈

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    28話まで一気に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    7年前にワンナイトで別れた2人が、お互い、忘れられず引きずり、恋愛も上手くいかず。そしてヒロインの転職先の社長として再会。社長の恋のリハビリ役に抜擢されるが、役割として与えられただけと思ってしまうヒロイン。誤解のままうじえじした時間が過ぎるのかと思いきや、早めに積極的に行動する社長。そして、徐々に自信をもつヒロイン。邪魔者が27、28巻あたりから出てきますが、これも早く解決して欲しい!更新が楽しみです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー