みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
二人が大学生のままピュアすぎてかわいいです。
絵もきれいでとても読みやすいです。
社長命令でぐいぐい進む関係がちょうどいいです。by ととろぼ☆-
1
-
-
5.0
一気読みしたくなる作品。ドキドキします。
by ユジヨ-
1
-
-
4.0
過去の素敵すぎる思い出がお互いにトラウマになっているのですね。2人が誤解を解き、幸せになりますように。
by ツチノコさま-
0
-
-
4.0
昔と見た目が変わってしまっても、心や雰囲気が変わっていないなら気付いてほしい。でも、初めは気付かなくてもいずれまた惹かれ合う。
by 陽春-
0
-
-
5.0
最高!
めっちゃキュンキュンする!ハマったー!絵も綺麗で好きすぎる。かっこいい。可愛い。たまらなーい!早く続き読みたい。
by りんりんだお-
2
-
-
5.0
何度も読み返してます
次の回が更新されるのが待ち遠しいです。何度も読み返しています。
社長かっこよすぎだけど、昔のことを引きずっていて、今も自信がなくなるところがまたいいです。
杏ちゃんも人が良すぎて、遠回りしてしまうタイプなのかな。
おもしろいマンガに出会えて嬉しいです。by しふく-
4
-
-
5.0
あり得ない展開?
どういう訳か昔に出会ってた人との再会。それが今度は恋愛に進めるのか? 所々、展開に無理ありつつもドキドキして続きが気になる!
by nataliya1g1-
0
-
-
4.0
何となく読み始めましたが、ハマってしまいました。先が気になる内容で、次々と読んでしまいます。早く次が見たい!!
by レインボー275-
0
-
-
5.0
こんな事ってあるんだなあ〜って胸キュン、キュンしながら読んでます 体の相性もすごく良いって、大事な事ですよね。一人の人にしか…って、よっぽどなんだね~
by メダカっ子-
1
-
-
3.0
陰気で見栄えのしなそうな男の人が実はかなりのイケメンだった!なんていうのは、身なりを整えればある程度実際にもある話だと思います。でも、意外と積極的だったんですね。そしてここまで一途な性格とは。
by ckコンビ-
0
-
