みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 7話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一話目から、意外とない展開かも?(ひょんなことから一夜…はよくあるけど)ヒロインの方から勘違いして逃げ出す、みたいなのは新鮮でした。
社長と崖っぷち社員として再会(本人気づかず)はよくあるけど。展開が面白いので、続きコツコツ読みます。by うみうみうみうみうみうみ-
0
-
-
4.0
課金して最新話まで読みました!
絵も上手で違和感なく読めます。展開もちょうどいい!ドロドロせず、ラブラブな展開に期待します!by ちょこっとちょこれーと-
0
-
-
5.0
いいよ
とても内容がわかりやすくシンプルにとても面白いと思いました!!!みなさんもぜひ読んでみて下さい!!
by ライスペーパー-
0
-
-
2.0
面白いけど社長かわいい系のイケメン設定ですね。
高級レストランの前のドレスアップ憧れます。こんなことされたらみんな恋に落ちちゃいそうだけど主人公さんは時間かかりそうです。by 節約主婦-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
美男美女で、スタイルもよく、内容もいいので、何度も読んでしまいます。
一途な2人を応援したくなる。2人の喜ぶ姿、幸せな姿をたくさんみたいです。by 紅葉200-
0
-
-
5.0
キュンキュンする❤️
タイトルからヤバい感じがしてたけど、読んだらもっとヤバかった(///ω///)ドキドキとキュンキュンが止まらない😍妄想が膨らみすぎる(*/□\*)心臓が持たないです(*/□\*)早く続きが読みたいです❤️
by のんのん☆*。゚-
1
-
-
2.0
良くある
昔付き合った事のある男性が、再会したらすごいイケメンの社長になっていた、っていう良くあるシンデレラストーリー。そこにゲーム仲間が割り込んできて・・・ってモテモテになっちゃうヒロイン。安心して読める反面、ストーリーがアルアルなので、ちょっと食傷気味。
by プーさん8号-
0
-
-
4.0
良かった
まずおすすめに出てきたので読んでみました。絵がキレイで男性がとても色っぽくてめちゃ好みです。ストーリーもとてもよかった。
by れんのママ-
0
-
-
5.0
イケメン度
やっぱりオタク系だった地味な子か、後に社長とかになっててでも実は前からイケメンでしたっていうストーリー良すぎる!最後はハッピーエンドで終わってほしいな。
by mossmoss-
0
-
-
3.0
絵可愛い
絵が可愛いし、テンポも良くて先が楽しみな作品。
ハッピーエンドだろうから、すこしワンパターンだけど先が早く読みたいな。by 1017ぎんなん-
0
-
